NG ワード、、

テーマ:
今日は朝から大雨、雷。
テレビでは宮城県いたるところで冠水。


最近何度もブログ更新してたのに更新されない。
最初は私の何かのミスだと思ってたが、世の中にたいしてのNG ワードばかり綴ってたみたいだわ。
でも、正直に思ってることだったんだけど、、

なんだか怪しい日本だわ。


お久しぶり!!

テーマ:
地震おっかねがったぁ
車で息子を迎えに学校むかってるときの渋滞、地下水噴水状態、余震、、何が怖かったかって テレビに映し出されてる津波、津波情報。
神様なんか信じない私が、神様に祈ってたのが自分でもビックリで、祈り通じ知人友人全員に命ありました。
ありがたいです。
間接的には不幸はございましたが、、
(ご冥福を祈るばかり、、)


震えがとまんねがったぁ~


今、暖かい日もあり、桜が咲きだしたら不安が解消されてきたよ。
心配なことは、宮城県以外でおきてる地震だよ。
こっちでは地震が少なくなってきた分、よそに行ってしまってる地震。
何事もなけりゃいいが、、


物資、食料不足になっても世の中なんとかなるんだなぁって実感してます。
食べ物なんかなくたって2、3日我慢すれば何かは食えるようになるし、、
水だってよその土地の人たちが動いてくれてるからなんとかなる。
次 何かあっても慌てることは無さそうだ(^O^)

苦しい思いをして死んでいかないですんだんだもん、ありがたいです。


みんないろんな意味大変な思いをしてるでしょうね。


最近意識かわりました。いろんな意味。それは追々 ブログ更新でお知らせいたしますね(^O^)