VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{019EAC7B-E1D2-4588-B997-18087E5A919B}

{AB6D7CF6-86AE-4DA4-A6B8-45E6A32B48DB}

明日、12月5日

東高円寺二万電圧で新体制になって初のワンマン

何て言ったって無料ワンマン!!!

3周年記念って事で感謝の気持ちと俺達に興味がある方に出来るだけ足を運んでもらいたい気持ちから実現したライブ









現段階でまだ迷ってるならとりあえず来てみよう

俺達5人がフルパワーで楽しませる事を約束しようψ(`∇´)ψ

その迷ってる気持ちから一歩踏み出したら楽しい空間が待ってるはずよ!

だから待ってるぜψ(`∇´)ψ

















今から書く事は長いかもしれんし、俺の個人的な気持ちを殴り書きしてるだけやから興味ない!って感じならここで閉じようか笑


































まずこのblogを書きながら、うちらの曲を出した順に聞きながら書いてるんやけど

次の新曲達も合わせると20曲を越えてるねんなー

まずそこがびっくりした

まぁ最初の方の音源は何かしらあーしとけは良かった、こーしとけば良かったとか出てくるな。笑














{19547A55-CE46-4B4E-879E-AEC8EC922077}

全ての始まりはこれだ

もう懐かしいだけにしか感じない。笑

途中で辞めた、レンさんも居るしな

始動する前は個人的な事情も有り、あんまり精神的に良くなかったな
どうしようもない事なんやけど、中々気持ちが整理がつかずにみんなに心配かけちゃったな

けど、バンドがあったから頑張れたよ

動き出して色々とガムシャラに頑張ったな。笑









{CCCD49A6-00AE-44CE-A68D-985384DD3C48}

桎梏のアー写も懐かしいね

先月に一度だけ着てライブしたね!
今の体制になる前に着てライブしたかったし良かったわ

この時に人生初PVを撮ったなー

色々あって今見るとちょっと恥ずかしい。笑

そして桎梏を出して初の地方も含む割りとガッツリなツアーをしたし、大阪、東京でもワンマン初めてしたな、あと今でも苦手なインストも。笑

このツアーは本当に色々面白い事とか怒られた事も良く覚えてるな

地方のライブ終わった翌日にメンバーとラフティングもして楽しかったぜ

あとは個人的に前のメインベースが東京ワンマンで壊れた事がショックで落ち込んだな(。-_-。)

この衣装も中々長い期間着てたから色々思い出あるけど、更に長くなるからカット!
























{E759B9C3-4F13-4D5C-BEA1-15E15F07081C}

SACRIFICEのアー写

これも先月に一度だけライブで着たね!
色々大変な時期も着てだけあって1番愛着あったかも

まず大変やったのはSACRIFICEのレコーディング、PV撮影

この二つは今日までのVIVALET歴史の中で1番キツかったな。笑

レコーディングは確か3daysの後に収録曲を一気に録って俺様は完全に燃え尽きてたな

他の作業もあったから、とにかく大変な思い出たっぷりな一枚なんで、今でもたまに聞いてたりするよ

SACRIFICEをリリースした後に前のギターが脱退して、本当にこっからがとにかく大変な事が一気に増えたなー

それでも何とかスケジュールをこなしたよな











{BBF75195-E018-43AC-900B-43AE947679F7}

Rebellionを会場限定で出した時くらいのアー写

金髪ってのが懐かしい笑

この時は大変な時期を少し越してちょっとペースを落として次の事を考えてたりしてたな!

この時期くらいからりょうちゃんがサポートしてくれるようになったよな

初めてスタジオに入った後の吉野家に行った事を今でも忘れないな。笑

あとRebellionの音源のベースは割りと気に入ってるな!
今は少し変わったからライブで弾いてる内容は違うけど!













{3C8A2036-C876-4E31-BEA1-09DCABDE2B57}

これは何のアー写と言うのが正しいのかわからん。笑

Good bye this worldを無料配布したりしてた時期やから、Good bye this worldの衣装なんか?

まぁ、みんなの解釈で!

この曲のサビのベースフレーズは今でもお気に入り!
シンプルやからこそサビを今までと違うアプローチがしたかったからめちゃ悩んだな。
確かいつかのファームのライブ前にずっと考えてて固まった記憶がある!

この時期はカップリングツアーだったり、4マンツアーだったり、仲間とも楽しい時間を過ごした事も印象に残ってるな!

4マンなんて出順をあみだくじで決めたのに2日連続でうちらがトリやったな。笑

何かすいません感があった笑

























{E0813B55-9D36-4ADB-829C-CD7D7353FA28}

2度目の絶望とSuicide ceremonyのアー写

これは懐かしくも無いな。笑

この曲はダイキが作った曲で1番好きかもしれんな!
ベース的に大サビのフレーズが新鮮やけどライブですると忙しくなるから割りと冷静になるな
このシングルはベースの音色が3曲とも違う音にして試してみたりと楽しめたかな!

PVはもうガッツリ心霊スポットやったし崖の下?みたいなとこにある廃発電所跡か何かで機材入れたり出したりが大変な撮影やった

しかも真冬やったから寒さが半端無かったな(。-_-。)

これのリリースと同時に主催ツアー、ワンマンツアーと続いて、

本当に色々と真面目に考えたり、悔しい思いも沢山したし、でも何かネガテイブな気持ちよりプラスな気持ちがその時は勝ってたからいつになく燃える日は多かったな!

りょうちゃんを正式に誘いたいと思ったのもこの時期やったな

同時にゆっくんも東京を中心にサポートをまたしてくれるようになってんな!

まぁーそっから5人で話し合いを重ねて、、、














{C5B226C6-3861-4779-BAD7-DE3F648DFF06}

今の5人になった訳ですよ

以前より更にやかましい集団になった気がするけど、俺は元気が有り余ってるくらい方が見てて安心するわ。笑

その様子はちょいちょいメンバーのツイッターにも出てると思う。笑

5人になってライブ活動を始めて新曲Awakeも育ってきてるし、これからが楽しみな訳ですよ

そんなタイミングで明日が3周年記念の無料ワンマン!

沢山の人に見て貰いたいし、楽しい時間をみんなで共有出来たら嬉しいです

各メンバーも同じ気持ちやっと俺は思ってる

明日はVIVALETの3歳のお誕生日を祝いつつ、1人1人がちゃんと楽しんでくれるライブをみんなで作ろうぜ

よろしくね?











個人的な色々な思いもあるし、明日はぶっ倒れるくらい激しく熱いライブをかますから期待だけしといてなー!












長い長いながーい、だらだらblogを読んでくれてありがとうね













んな感じψ(`∇´)ψ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIVALET TAKUYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。