NEW !
テーマ:
僕がもう発売以来ここ数ヶ月とんでもない勢いで聞いてるこのアルバム



PerfumeのCOSMIC EXPLORER




{6533FA12-0276-44A5-8C59-4A2043695610}




このアルバムはほんとにもう文句のつけようがない…



オープニングのNAVIGATEからのタイトル曲COSMIC EXPLORERの流れはもはや日本のテクノポップ会の王者の余裕さえ感じるような…


貫禄さえ感じてしまう曲だった。



1stアルバムから全部聞いて改めて思うのは、


このアルバムは一番サウンドがゴリゴリで激しくて太い、重い。


でも明るい。


ジャッキジャキのシンセに乗る可愛い歌声が見事にハマっているというか…


今、日本で一番好きなアーティストをあげろと言われたらPerfumeとB'zで迷ってしまうレベルだな…笑


タイトル曲
2.COSMIC EXPLORER
で最高の世界観を見せてくれたあとにくる


3.Miracle WorkerはAメロとアゲアゲな間奏しかないダンスナンバー。


ライブ映像見るとめちゃくちゃあがるね!


5.のSTORYは歌が少ないほぼインスト曲なんだけどPerfume史上一番ゴリゴリしてる曲じゃないかな?


ライブでは衣装チェンジとかセットチェンジとかに流されたりするんだけど、ほんとかっこいい!


からの6.FLASH


このアルバムでは一番有名な曲かな?


ちはやふる主題歌の、、


俺もバースデーの時に流した大好きな曲!




いやー語りだすと止まらないからやめよう。



とにかく超オススメな一枚です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

非常に遅くなりました。

 

 

ブログのこうしんんん!!

 

 

こう文字はすらすら出てくるんだけど書きたいことが多すぎてまとまった時間がないと更新する気にならないんだよな。

 

 

いやーーーすがすがしいほどの言い訳です。

 

 

 

ということで、3周年の無料ワンマンでした。

 

 

 

まずこの日を迎えるにあたって。

 

 

この日をRYOSUKEくんとYUKICHIを含めた5人で迎えられたことがほんとに幸せです。

 

 

YUKICHIとバンドやるのは何度目だろうってね。腐れ縁ってやつ。

 

 

ほんとに心が折れそうになった瞬間って何度もあったけどね。

 

 

 

そしてみんな最高にかっこいいお花ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

なんか下のほうの画像小さくなっちゃった。。。

 

 

 

なぜだ。。

 

 

でもお花きれいだしかっこいいから持って帰って部屋に飾ってるよ。

 

 

 

花瓶なんかもってないからマクドの特典のぐらすに。。。(笑)

 

 

 

 

で、ライブのほうは楽しかった。

 

 

噛みしめながらドラムたたいた。

 

 

正直腕がはじけ飛びそうなくらい疲れたけど、それでもほんと楽しかった。

 

 

 

史上最速かもしれないDeath Trap...

 

 

 

叩けちゃう俺まじですげぇ。。。

 

 

(笑)

 

 

 

この日はなんか俺が作った曲多かったような~~??

 

 

自分で作っておきながらしんどいなぁって思いながら叩いてた。。(笑)

 

 

そんな中でもAwakeはすごい上がるね。

 

 

ほんと1曲目にもってこいな曲だと思う。

 

 

 

ソロセッションだとかトークコーナーとかもありつつ。

 

 

楽しくやれたかなって思う。

 

 

ツーショット撮影会もありがとう。

 

 

それに過去チェキつかみどりで欲を出しすぎたあなたにもあなたにも。

 

ほんと感謝してます。

 

 

 

撮影会ってどうしたらいいかわからないよね。

 

 

結構俺ぺちゃくちゃしゃべっちゃうんだけど照れ隠しというか(笑)

 

 

 

しかも自撮りだからなんか、、ねぇ?

 

 

 

 

 

この3年間俺はほとんどのライブで物販に立ち続けてるから、

 

 

他のメンバーに比べてみんなとの距離感も近いと思うし、

 

 

誰が誰のファンとか割とすぐ覚えちゃうよね。

 

 

 

 

そもそも物販に立ちだしたのは、ドラムってステージでは一番遠い位置にいるからって理由で

 

 

少しでもみんなと近づきたくてやりだしたんだよね。

 

 

まともに物販スタッフさん雇うこともあんまりなくて、、

 

 

この3年間飽き性な俺が数少なく継続してやってこれたことかなぁ。

 

 

これからも頑張って早くでれるようにします。

 

 

 

 

 

うーん三年間の振り返り的なのは書ききれないからやめよう。

 

 

なんにしてもみんな、ほんとにありがと。

 

 

 

みんなのおかげでほんとにやってこれました。

 

 

それに優秀なスタッフさんや先輩後輩もういろいろ!

 

 

 

これからも温かい目でみてやってください。

 

 

 

じゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月5日の東高円寺二万電圧でのVIVALET無料ワンマン公演にて

ライブ終演後にツーショット撮影会を開催致します。

撮影会にはお客様の携帯を使用しますのでお持ち下さい。

物販にて3000円以上お買い上げの方に撮影会参加券を配布致します。



また、それに際しまして

過去チェキ片手つかみ取り大会を¥3000-で物販にて開催致します。

お一人様1回の物販で1度挑戦可能です(ならび直しあり)

是非ご参加下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。