テーマ:
■2016/9/2(金)池袋BlackHole         
CAST: VIVALET/
BABY I LOVEYOU/Ageha/Enchante/Avenir/コントラリエ/紅ク染マッタ記憶

[Tickets]          
前売 ¥3,000 / 当日券 ¥4000 ※各D代別         
OPEN16:00 START16:30         
A チケット:e+ 2016/7/23より販売          
B チケット:バンド予約          

入場順 A→B→当日券    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近の趣味というか暇つぶしというか、

You Tubeで野球のスーパープレーとかいろんなひとの対談とか結構見たりしてる。



あと好きなもののWikipediaを片っ端から見る(笑)

知識っていうのは多くて損はしないってのが昔からの考えでね!



昔から学校の勉強はほとんどしなかったのに色んな豆知識とか、雑学的なのはよく調べたりしてた。


気になることがあればめっちゃ調べたりしてた。


大好きなコナンもそうなんだよね。


飛び飛びでしか今まで見てなかったから、あれ?実はコナンってすっごい奥が深いんじゃない?って思って全部読んだの。



そういうのって絶対役に立つときがくるし、


初対面の人との話題にも結構なるから俺はよかったなって思う(ノ´∀`)ノ




あとは、またホームズにはまってる。


{AB3D66E9-4929-4EF0-8268-69C0F24755E1}




全部読んだ本なんだけど、それこそWikipediaで一回深く掘り下げてからまた読むと色んな発見があって面白い。


コナンドイルの書き方なのかもしれないけど、シャーロックホームズってすごいその町の説明だとか風景の説明が多いのね。



だから小説を読みながらその情景を頭の中で再生して…んでここの通りを右に曲がって…って想像しながら読まないといけないから結構頭使う(笑)


この本は短編集だからすごい読みやすい方だと思うけどね。


有名なアイリーンアドラーが出てくるボヘミアの醜聞とかも収録されてるし超おすすめ。


お金に余裕出来たらまた別のやつ買おうー(ノ´∀`)ノ


一番大事?な緋色の研究をまだ読んでないしね…



アガサクリスティとかも手を出して見よかな?


まぁ先にホームズだなヽ(゚∀゚)ノ



と、真夜中にだらだらと更新してみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてのライブハウス池袋LIVE INN ROSA



地下にあんなに広いライブハウスがあるなんて!



そしてドラムの位置からはギターが見えないというすごい作り!(笑)



新鮮な感じでライブできたね。



で、まぁ出演者も本気の異種格闘技戦って感じ!



同じジャンルのバンドは1つも存在しなかったと思う!



それでもみんなで盛り上がれたのは嬉しかった。



RYOICHIさんのMCにはほんとに笑った(笑)



そうそうRYOICHIさんのメイクと髪型は俺プロデュースです。




遠目で見たらマジであの頃のRYUICHIさんに見えてほんとに面白かった(笑)



今月唯一の東京、楽しんでもらえたかなー?



さてあとは7月30日のタクヤバースデーワンマンに向けてがんばろう!




みんなありがとうね!





{81980534-849B-4C44-A4AE-1643C1698E8E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。