ご無沙汰しちゃいました・・・(^-^; | 『Buonissimo!イタリア☆』

ご無沙汰しちゃいました・・・(^-^;

blog・・・・・・・ご無沙汰しちゃいました・・・・・。


更新していない間も、コメントなど頂いて、とっても嬉しかったです★

ありがとうございます♪


そう・・・先週一週間は、語学学校もお休みで、ちょっと浮かれて??遊び回っていたので

更新もなかなか出来なかったのです。。。

・・・・・・・・とちょっと言い訳したりして・・・・(笑)


おまけに週末は、2泊3日で南フランスの『コートダジュール(Cote d’Azur)』に行ってきました♪


ずーーと行きたかった所だったんです!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・コートダジュール☆

予想通り、紺碧海岸と言われる海はとってもきれいで、

とぉーーーても素敵なリゾートでした^^


海岸沿いの街のほかに、周辺の山々にある、

鷹の巣村(高台にある海を見下ろす中世の村)と呼ばれる小さな村にも

足を伸ばし、いろいろ観光してきました!!


フランス料理も堪能し、最高に・・・楽しかったです^^



更新をさぼっていた間、blogに書く情報など、いろいろ書きたい事が満載です♪


少しずつ紹介して行きます♪