ご訪問ありがとうございます


$ずっときれいを目指して・・・VIVACIA店長のブログ  

VIVACIA楽天市場店オープン!

http://www.rakuten.co.jp/vivacia/


VIVACIA本店

http://vivacia.shop-pro.jp/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

取扱商品 

ベルグリングラン(GREENGRAAN)

ベルラグシア

ベル美肌レボ

ベルMELIFARI

ベルちゅらなちゅら

ベルホワイトロワイヤル

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

美肌を目指すあなたに

いつまでもきれいでいたいあなたのために・・・
コスメセレクトショップVIVACIA店長の田中のブログです.../



口紅ずっときれいをめざして・・・

テーマ:

ほっとしました。 ・ 水曜日の夜から急に具合が悪くなったシアさん。 ・ 少し前からやたらとお水を飲むし、何だか体が熱いような・・・。 ・ でも、普段と様子は変わらないしなぁと様子を見ていたら ・ 夕飯を食べてからの様子が急におかしくなりました。 ・ いつも楽しみな、ご飯の後のガムを食べない ・ ママたちがご飯を食べだすとかまってほしくていたずらし出すのに離れた部屋のママのベッドでずっと寝ているし ・ 気になって見に行くと呼吸が大きくて脚がピクピク。 ぐったりしています。 ・ もうそれからは、覚えてません。 ・ どうしてあげたら良いのか・・パニックでした。 ・ 木曜日は、祝日でお医者様はお休み。 どうしよう ・ とりあえず、朝一でお医者様の留守電に入れました。 ・ 診てくださる事になって連れて行くと熱が高くて喉がゼーゼー、肺は大丈夫なので肺炎ではないですね。と。 ・ 注射していただいてお薬をいただきました。 ・ 2.3時間したら元気になりますよと言っていただいてほっとしました。 ・ でも、全然元気にならないー。 ・ さっきよりぐったりして、撫でても反応なくなったし、もしや!とびっくりして泣きそうになるくらい。 ・ 口元に指を持っていってもぺろぺろしないし、目も虚ろな気が。 ・ また、お医者に電話しました。 ・ 2度目の診察。 ・ お熱は下がっていました。 ・ きっと昨日眠れなかったから眠いのかな?って。 ・ それなら良いのだけど。 ・ そのまま連れて帰って様子を見る事に。 ・ その夜もハーハーと荒い呼吸をしたり、足がピクピクなったり、心配で心配で食事も喉を通りません。 ・ 私のベッドに入れて添い寝をしましたが、夜中目がさめるといません(^_^;) ・ パパの横で寝てました。 ・ 自分できたよ、顔をぺろぺろしに。 ・ あー、少し元気になったんだー。 ・ ほっとしてそのままパパの横で寝かせてあげました。 ・ 今朝はずいぶん元気になって、少しウロウロしたりご飯も完食。 ・ まだ力が出ないのかベッドやソファからの上がり下りは恐いみたいだけどリラックスして寝ている様子。 ・ 長々とすみません。 ・ とにかくほっとしました。 ・ 風邪なんて初めてで、オロオロするばかり。 ・ 休日診療してくださったお医者様に感謝です。 ・ ごめんね、風邪引かせちゃって。 ・ これからは気をつけるね。 #黒プー #愛すべき存在 #あなたをなくすかと怖かった #トイプードル #愛犬

Takako Tanakaさん(@tacacotanaka)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。