お久しぶりのロビンです! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

四十肩で、腕が上がらなくなっているロビンです ヒーハー

(;´д`)

誰か助けてちょんまげ

 

二の腕から痛み出して、筋肉痛かと思ってたら

どんどん痛みが肩に移動して

「も・・・もしかして、これが噂の四十肩!!!(五十肩でもいいけどな)

 

気が付いた時には腕が上がらなくなっているという恐ろしい状況に(笑)

大袈裟・・・上げにくい感じwww

 

ブラもつけにくいの うふん

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

 

 

これって、アムノレイク飲みだした5月のことなんだけどね

 

だから副作用なんちゃうん??って思いこんでたけど

そうじゃなかった

 

早かったら半年で落ち着くみたいだし・・

ここんとこ痛みもだいぶ治まってきた

今も地味~に痛いけどね

もう慣れた(笑)

ストレッチ頑張ってまっせ

 

てか、みなさん、お久しぶり♡おそー

 

私、8月にめでたく告知から1年!(ブログを書こうと思いながら書けず・・)

自分でロールケーキ焼きましたわ  オホホ

退院1年記念日には旦那がケーキ買ってくれるはず!!!

たのむぜ!

 

ここ最近、去年のブログを読み直しています

たった1年前のことなのに、すごく昔のような気がしてる

なんだろう、去年の今頃こんな気持ちだったよなーとか、

こんなことあったあった!とか・・・

 

でも、これって現実にあったことなのかな?と思うときもあり・・

 

みんなには本当にたくさんのパワーいただきました!

おかげさまで元気です!!

 

ま、自分のベリーショートの髪を見て、やっぱリアルだったんだなと

(^ω^)

 

1年前の自分に会えるなら「とにかく頑張れ」と励ましてやりたい

頑張って治療したら治るんやで!しかも退院したら食べたいもん食べすぎて

体重増加してなかなか痩せれなくて困るから気を付けろと

これも教えてやりたい((*´∀`))ヶラヶラ

 

毎日、去年の今頃は・・・ってしみじみ思い出しています

 

そうそう、あまりにもチリチリのパンチパーマだったので

自分でストレートやってみたの

 

ヅラが被りやすくなったわ!!!それまでは、すんげぇカールで

ヅラがそのボリュームに負けてどんどん浮いてたからね

 

ローーーングヘッド!!!

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

もう少しトップが伸びたらカラーしてウイッグ卒業しようかなと思っています

 

 

アムノレイクも2回目無事終了・・・この時もブログを書いたけど下書きにしたまま・・・

でもねー

今回は副作用が酷かった!

2回目だからもう大丈夫だろうと甘く見てたら、酷い頭痛に襲われ・・・

湿疹もでてくるわ、体だるくなるわの絶不調!!!

 

とほほ・・・・

 

そして、今月の外来で初のマルク・・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

これがね・・・・新しいドクターのれんしゅうだ・・

いや、新しいドクターで若い女医さんにやったもらったんだけどよー

 

なぜか今回麻酔がなかなか効かなくて、今までの倍は打ってもらい(それも痛いよねー)

 (画像はお借りしました)

刺すときも、めっちゃグリグリーンするねん

あひーーーー逃げてぇぇぇ

 

いや、ほんまに地獄でっせ

冷汗は出るわ、眉毛は半分無くなるわの大惨事でしたわ

 

終わった後に、女医が技師さんに「ちゃんと採れてますか?」って・・・・そこ聞く?????

いや、こんだけ痛い思いして採れてないとおかしいじゃねーか!!!と心で突っ込みまくり・・・

 

採れててよかった!!!(;´д`)

あれでもう一回とか言われてたらキレてたわ!!プンプン

検査結果はありがたいことにクリアでした

 

こんな恐怖がいつまで続くのかしらん・・・・…( ̄▽ ̄;)
 

この前、心の友と電話で話してたんだけど

ついつい、自分はもう元の体に戻ってるような錯覚をおこしがちで

 

働かずに家でボーーーーっとしてたら、なんとも言えない気持ちになっちゃうんだよね

怠けてるって思われるかなーとか

 

だからついつい、働かなくては!って思っちゃう

 

旦那にもしょっちゅう「まだおとなしくしとけ」って言われても

なかなかそんな気持ちにもなれなかったり・・・

 

でもそれを、言ったらその友達に「まだ普通の体じゃないんだよ!また入院するの嫌でしょ」

って言われて

 

ほんとそうなんだよなーと。

 

その話をした次の日は一日中寝ました((*´∀`))ヶラヶラ

てか、寝れたことに驚いた

 

やっぱり、疲れてたのね。

 

先週、がんサロンで聞いた話だけど

 

退院しても、入院日数の倍は休んで体力を戻した方がいい

 

みたいでね

Σ(´D`ノ)ノ 

 

まじっすか

 

ということで、おとなしくすることにしました

 

今月は仕事もかなり減らして、のんびりいきます

 

 

2016-09-19_10.24.47.jpg

 

相変わらず食べることには必死です(笑)

きょんのバターチキンカレー作ってみた♡

うましっ!!!!あっという間になくなっちまった

簡単やで

 

それから、もう何回もリピしまくりのきょんのロールケーキ♡

それから、お月見団子♡2種類

 

それからお友達のゆきこちゃんからおやつもろたーーーー♡

 

そして・・・

店も家も断捨離継続中です。

 

もうどんどん捨ててます(笑)

そして、実家も解体することになりました

 

実家の仏壇も処分できたし

 

どんどん肩の荷が少なくなってきたわ~

もっと軽くなりたいわん♪

 

何かあっても大丈夫なように、できることはできるうちに

何事も後悔したくないからね

 

ではでは、またね~

長くなってメンゴ~

いつもありがとう!!!

 

ばいばいきーん