ロビンの大冒険~その2 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ひなちゅんに、冒険じゃなくて、大冒険がいいんじゃない?ってアドバイスもらったんで


タイトルは大冒険にしてみました!!



いい大人が都会に行っただけで、大冒険って



(*;゚;ж;゚;*)ブッ



って思ったそこのあなた!!!!


マジで大冒険だったんだから!!・・・・・そうでもないか


いや、大阪は都会だったよ・・・


( ´;゚;ё;゚;)





はーい第2部の始まりだよ~~~~~ん






で、そのあとは知る人ぞ知る!!!!




芦屋のpetit bisou  にレッツラゴーーーー


プティビズ


(フランス語で「ほっぺにキスの挨拶」っていう意味です)


小さなキスじゃなくってよ!!!小春たん(笑)









芦屋ですよ!!芦屋!!!


こんな機会じゃないと、僕なんか足を踏み入れることのない場所!!!





ぎゃひーーーーー



もうね、一歩踏み込むと、そこは夢の国。


こんなおばばでも、少女の頃に戻れた・・・・



いや、それは言いすぎじゃけど(〃∇〃)



マジで素敵なお店でしたよ~





2014032221280000.jpg


ほれほれーーー


てか・・・・



写真ほんまに、センスないなぁ。ぐすん



まぁでも、オレ、ただのブロガーじゃし



・・・・


ゆうこりん、ごめんちゃいね。殴ったり蹴ったり、なんでもやってちょうだい!

受け止めるわ!!




でね、ひなちゅんにすすめられて買ったメレンゲ




2014032221300000.jpg


指、太っ!!!(*;゚;艸;゚;)ブ-----------ッ



って見るとこ、そこじゃねーからwww



これ、食べ物ですのよ奥さん!!!


しかも、食べてびっくり



おいしい



当たり前のコメントさーせん



イヤーこの世の中にこんな食べ物あるんですね



神様・・・・ありがとう




ぜひ、お店に行ってみて下さいませ。


ゆうこりん、めっちゃ気さくな美人さんでした。(すでに友達感覚ww)



できたら、経営の話なんか聞きたかったなーーーー


また行くぞえ!!



小娘、小春のトラップに負けないように、今日から筋トレやってます!!!


スクワット、5回!!少なっ!…( ̄▽ ̄;)





そして、そのあとはみんなで茶をしばきに行きまして・・


そこで運命の再開!!



ワンダーシェフの伊藤社長が・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



社長なのに、驚くぐらい気さくな方でした。


そこで、いろーーーんなトークあり。



竜宮城に言った気分(行ったことないけど)。あっという間に解散の時間・・・



めーーーーーっちゃ楽しかったYO!



本当なら、土曜日ってなかなか店を閉めることできないんだけど


今回は本当にさぼって臨時休業にしてでも行った価値はあった。



得るものがたくさんあったんだ。




また機会があったら、ぜひ誘ってね!みんな♡



早くみんなに会いたい~



そして、冒険家ロビンはまた新たな野望を計画しているのであった・・・



ぐふふ



まだまだ会いたい人いてるねん(急に関西弁)



せやから頑張って働くねん



待っててやーーーー

関東の仲間たち!!




ほな、さいなら


あともうちょっとつきあってな~


次で終わりやからねー