屋咲希王子 公式HP
   http://mizuharaokuzaki0.wix.com/1music
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 21:42:09

みなさん、事件です。

テーマ:ライフスタイル
{F384ED61-20FF-4119-AC39-FE2CC6D6D00E:01}

これ私が使ってるリップのうちの一つなんですが。

まぁ汚いとかは置いておけ

今日2日ぶりにふた開けたら見慣れないハケにすり替えられてました( ゚д゚)

毛先の部分が記憶のそれより異様に短いし、持ち手も太め。

最初は【いや、記憶違いかも】と思い手に持ったら

明 ら か に 違 うwwww

でも誰かと一緒にメイクしたのは前回のライブが最後だし、

そのあと何度かリップは使っていたのに気がつかないとかあるのか?

怖い…使うべきなのか…

いや、なんか止めとこう。

そんな感じでリップクリームだけ付けて今日は出掛けてました。

一日中とにかく急いでいたしちょうど良かったのかもしれないな

ここ最近で一番不気味さを感じたことでしたっ!!

てな感じで心にモヤモヤを抱えつつ、本日は23時からニコ生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

水原宇実子のうみこみゅにてぃー!屋咲希王子もあるよっ!!

あるから来てねっ☆
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 14:18:14

髪色バイト先の方に褒められた記念(=゚ω゚)ノ

テーマ:ライフスタイル
{7E85460E-D212-4D49-AD89-DB8FA319E9BA:01}

褒められたーん///

毛先実は3色のグラデーションなんよーだれも気づいてくれんけどwww

【私も髪色変えたいなー】って言ってたのですが、

実際にガラッと髪色変えるのは勇気がいるやんなーって結論にまとまってました←

分かるよ!その気持ち!!!

私も紫から金色にするのめっちゃ勇気いったもん!!!

人間は変化を恐れる生き物だから。(何
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 14:31:33

髪の色は光の速さ

テーマ:ライフスタイル
で、変えた。

日曜日19:00の私
{7C510DD1-C29A-4D55-AA74-0E3AF659D711:01}

後ろにもがさんのポスターwww

その隣のポスターはPerfumeさんです☆

月曜日の私
{CD349F5F-687D-461F-8303-49D64EEF91C7:01}

やはり紫じゃないと落ち着かなかった!!

今日だけプラチナカラーで仕事行ってから紫に染めようと思ったのに全然我慢できず。

落ち着くんや~(o^^o)


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 16:23:00

新しいヘアサロン来てみた( ^ω^ )

テーマ:ライフスタイル
{6F97C303-EB87-4B52-BCBF-1FF3EE9E4182:01}

今から前髪切ってもらってカラーしてトリートメントの流れです☆

毛先を別の色にしようかめちゃ悩んでおるのです。

グレージュのカラーになったら嬉しいけど

無理やろなー。

乞うご期待!!!

本日のニコ生ではヘアチェンジした私です☆
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 16:08:12

バッサリ治ったや!!!【ライブ情報】アニソン大好き

テーマ:告知
謎に長引いてしまった風邪もほぼ完治!!!

まだまだ気は抜けませんがしっかり練習期間残ってて良かったです///

遅ればせながら、タイムテーブル発表です!(つД`)ノ
{EDDBFABD-26CF-4829-AD38-133BD21915C9:01}

今週末はこちらーo(^▽^)o

私は夕方の出番となっております!!

ブランニューさんまりがとうございます///


5/8(日) 「アニソン大好き VOL.39 」
場所 BRAND NEW
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 2000円(D別) / 当日 2500円(D別)
 
OPEN 16:30 / START 17:00   
① 17:00~17:25 綾瀬依緒莉
② 17:25~17:50 水原宇実子
③ 17:50~18:15 聖蓮かなめ
④ 18:15~18:40  古鉄まひろ
    
   ~ 休憩20分 ~ 

⑤ 19:00~19:25 ロベルト本郷
⑥ 19:25~19:50 松moco
⑦ 19:50~20:15  ぷるぷる
⑧ 20:15~20:45  バター婦人の

  20:50~21:20 (物販タイム 30分)

アニソン大好きなのでアニソンメインで行きます★

私しかカバーしてないカモ系アニソン&オリジナル曲で固めるぞー!

宜しくお願いします///




いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。