撮影会★

テーマ:

こんにちは稲垣です💫

気づけばもうすぐお盆ですね( ^ω^ )
少し足を伸ばし遠くへ出かけるのもよし
おうちでゆったり、のんびりするのもよし🍀
充実したお盆休みを過ごしてくださいね



さてさてわたしは先日
成人式の振袖の撮影に
参加させていただきモデルさんの
ヘアセットをさせていただきました


{16FAD033-8E9E-43D9-874C-B4EFFF2EDE21}

{CD6112D6-85C7-41B6-A19B-B5F266665625}

{D5218150-D7DA-4736-9CDE-FD5D88647BEB}

{02C85E54-38BD-49D3-99B2-2D4C07DAE605}

可愛くて綺麗で艶やかなモデル様っっ
素敵なお着物と素敵なモデルさんたちの
おかげで撮影は無事終了。

肉眼で見る美しさとカメラのレンズを
通して見る世界の美しさとでは
それぞれ違った景色があり
発見と学びの連続でした。
カメラを向けられたモデルさんたちの
照れた表情や大人びた表情を裏で見ていて
とても感動しました(*'ω'*)

この日いちにち美容師として
大きな大きな成長をさせていただきました。


おしまい
AD

鈴木のハマりもの♡

テーマ:

こんばんはッッ

RIEです花はーと

今日は台風day台風台風台風台風

携帯の警報がたくさん鳴ってましたね・・・・

皆さん大丈夫でしょうか??




今日のblogは…

最近、私のハマっているものを

ご紹介致しますにこおんぷ

4月頃から新居に住みはじめて

インテリアを色々集めているのですが

ここ最近ドライフラワーが好きでハート

こんな感じに飾ってますっっジャンプマリオはーとにひっにひっ










ドライフラワー専門のお店に行ったり…

母が作ったドライフラワーをもらったりにこはーと


先日あったコンクールのヘアにも

着けちゃいましたぁぁよいぬハート




生花と違って特にお世話しなくても

大丈夫ッッ ‼      ぞうダッシュ

そして可愛いheart

季節によっていろんなお花の

ドライフラワーがあるので

季節の変わり目が楽しみです花きらきら

秋が待ち遠しいにこハート




明日は晴れるかな太陽ハート



RIEでした泳ぐマリオ星星星




AD

夏のお楽しみ(^^♪

テーマ:

こんにちはばいばい 近藤ですインド

毎日暑い日が続き

もうすぐ8月突入で夏まっさかりですねsei

 

VIVACE!では夏のイベントとして

ハズレなしのガラガラ抽選会してま~すくす玉
 

image

 

税抜¥4500以上のお客様対象になるのですが

 

夏に最適きらきら。

サマーシャンプー&トリートメント

今SNSでも話題のN.(エヌドット)etc...

 
なかなか使えるもばかりが入ってますバンザイ
 
8月末までガラガラしてますので
是非とも1等当てに来てくださいねsao☆

 

お待ちしておりま~すsei

でわでわaya

 

 

 

 

 

 

AD