三重県鈴鹿市 美容室vivace!のブログ

こんにちわー☆vivace!です(^^)スタッフの日々の出来事や、オススメスポット、髪のお悩み、ケアの方法などのせていきますっ♪
お悩みある方コメントいただければ即回答しますっ*。*。

NEW !
テーマ:

こんにちわぁぁぁデレデレ

小林でぇす照れ

我が家に家族が増えましたUMAくん

モルモットUMAくんチョコです。

宜しくお願いしますぅデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは永田です(*´ω`*)

 

 

8月に入り夏本番!毎日暑い日が続きますが夏バテしていませんか??

 

自転車通勤の私には辛い季節です笑

 

 

 

皮脂の分泌が多くなり頭皮のにおい、べたつきが気になる・・・

紫外線で髪のダメージが雷雷

 

 

そんなあなたにおすすめなのが!!

 

ilsole店自慢のヘッドスパが夏向けに進化した

 

サマースパ!!

 

夏限定のシャンプーを使用したクール感のたまらないメニューとなっております!波

 

 

そしてお得情報です!

 

ilsole店のLINE@にお友達登録していただくと

サマースパ通常3780円が2700円になりますデレデレデレデレデレデレ

 

 

@vivace_il.sole

で検索お願いします(`・ω・´)ラブラブ

 

 

 

VIVACE!のサマースパで暑い夏も快適にのりきりましょうひまわり

 

 

サマーシャンプーも好評販売中ですよ~ちゅーハート

 

 

 

 

 

永田でした(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはしんちゃん

アシスタント福島です!!

 

この前の7月24日に三重県大会がありました

 

 

岡田店 店長ハート

 

 

 

 

岡田店 森川 稲垣ハート

 

 

 

イルソーレ店 福島 尾崎 廣田ハート

 

 

津のところでありました

 

 

入賞いただきました!

また秋にも大会があるのでそれにむけて頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。