久しぶりのビバ息子シリーズ。


夏にさかのぼって書きます~


今年の夏は両親が遊びに来ていて父と旦那は打ちっぱなしやコースへ行ったり。息子も一緒に近所のゴルフ場へ行ったりしていました。そして帰って来てクラブの手入れをしている二人の真似を始めました。

真剣ですよ~自分もゴルフやりたい!本物のが欲しい!と言っております・・・
アメリカでもマイペースなわたし。 アメリカでもマイペースなわたし。


8月。とーちゃんの誕生日。
アメリカでもマイペースなわたし。
でっこい風船~かわいい。この風船はゆなみ家の長女ちゃんのお下がり♪長女ちゃんの誕生日からもけっこう日が経っているにもかかわらずこのあともかなり長持ちしていた!息子は長女ちゃんからもらって大喜びの図。ありがと~



相変わらず戦隊モノにとり付かれている息子。寝てもさめても・・・とはこういうことを言うんだろう。
アメリカでもマイペースなわたし。 アメリカでもマイペースなわたし。
アメリカでもマイペースなわたし。 アメリカでもマイペースなわたし。
アメリカでもマイペースなわたし。 アメリカでもマイペースなわたし。
アンパンマンの浮き輪をゴーカイジャーで出てくる船にみ立てているらしい・・・笑。考えたもんだ。

アイパッドでも真剣にこんなものを見ている・・・拡大縮小もお手のもの。てれびくんなども舐めるように見ています・・・この熱はいつまで続くのだろう~
サンタにもレンジャーキーいくつかか合体するロボットみたいなのをお願いするらしい・・・