Cadillac Escalade

テーマ:

ついに買ってしまいました!!!

日本より安いし!!!



アメリカでもマイペースなわたし。

やっぱりかっけえですよ。


あれれ??ナンバーが・・・









アメリカでもマイペースなわたし。

そうです。ミニミニエスカレードです。息子用。


でもかっこいいでしょ!!!



アメリカでもマイペースなわたし。

いい走りです 笑。息子は慣れた手つきで運転してますよ 笑。バックもしたりして。



アメリカでもマイペースなわたし。 アメリカでもマイペースなわたし。
アメリカでもマイペースなわたし。
電池入れればラジオもつくらしい。カップホルダーもあるしウーハーまで!


日本より安いと言ってもお値段張りました。でも息子だけが欲しいわけではなく、私も旦那も欲しかったのです。他にもポリスやジープやいろいろありますが、エスカレードが欲しくて・・。(もちろん本物が乗りたいですがね 笑。)まあ3人が欲しかったということで買っちゃいました!!もちろん日本に帰国する時は持ち帰りますよ~。


最近は幼稚園からの帰宅後、家の周り(庭です)を1周するのが日課。走れる庭があるから買った!というのも理由の一つです。アメリカ生活の思い出として。



ここ数日、朝は霜が降りて寒い寒い・・・息子もダウンベスト着用。このベストも3年目 笑。知ってる方はまだ着てるの~?って感じでしょうが・・・笑。今年で最後になりそうです。


来週は秋休み。何しよ~??

AD

コメント(13)