1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

テーマ:写真•日記
2017-01-15 23:30:00
名古屋でも雪がだいぶ積もりました。
カメラを持って近場にお出かけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

家族サービス

テーマ:写真•日記
2015-07-19 22:53:45
鳥羽水族館へ行く予定。
何で行くか未定だったので朝起きてインターネットで近鉄の特急券を予約。
しまかぜ席若干だけど空いてるじゃん。
というわけで乗ってきました。

なかなか素晴らしい。
模型も欲しくなるね。

水族館でフラフラして15時過ぎにそう言えば団体くるっけ?
水族館の敷地から

{632E26DD-7BEC-4336-84E3-574AE867897C:01}

しれっと撮影。
コンデジしか持ってなかったけどまずまずってところかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

久々に伊勢柏崎

テーマ:写真•日記
2015-05-17 23:54:26
鵜殿貨物以来行っていなかった伊勢柏崎へ

行く途中三瀬谷ででも撮影をと思いきや間に合わないことに気づき勢和多気IC付近で撮影

{EBC8A2D3-75BF-4918-8478-5DAD52FF3EE4:01}

その後伊勢柏崎へ

{BFC19D8B-82B3-49CA-AC10-019E3EEF5384:01}

水鏡のつもりが通過直前に風が吹き撃沈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

休み

テーマ:写真•日記
2015-05-10 23:14:11
朝からちょびっと木曽川まで行ってきました。

{17219367-9B2C-4D02-BF63-D27399BD1767:01}

8連の快速

{72965240-1161-405C-A736-EDB306066BB5:01}

キヤ95



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

午前中に

テーマ:写真•日記
2015-05-04 23:12:50
朝から撮影に

昨日の方が臨時多かったみたいだけど

{7FD49023-96A9-4B85-AA77-1468793DAF51:01}

曇っていてよくわからない写真に


午後から帰宅
岐阜で土砂降りに
ガソリンも少ないので飛ばさずエコ運転
やりゃできるのよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誘われて

テーマ:写真•日記
2015-04-18 23:21:54
後輩に誘われて岡崎のモデルバーンへ
頼んだ加工品を受け取り試走

ヘッヘッヘ いいねー

キハ40を試走させるも調子が良くなくスペーサーのつもりで持ってきた琴電が絶好調

{B2AF83FD-2890-4C57-BF3C-96A82582351D:01}

後輩に買う気にさせといて物が無かったとは 残念
夜は飲んでわー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えぐられた

テーマ:写真•日記
2014-05-16 23:01:19
思いのほか傷が深い

photo:01



調子のすこぶる悪い400mmレンズを使用してみた。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆっくり帰宅

テーマ:写真•日記
2014-05-07 23:31:51
世間では黄金週間も終わり仕事始まりましたが、私は有給でお休み。

お昼前に実家を出発。
最初の休憩地小淵沢を目指します。

そこで娘にミルクをあたえている間、撮影。

photo:01



photo:02



連休中115系のN編成見なかったけどもう211系にとって変わられちゃったのかな。

撮影後中央道を休みなく走行
娘のお昼寝の時間中に走り切れた。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子守しながら

テーマ:写真•日記
2014-05-06 23:36:33
奥さんが友人と会うので子守

待ち合わせ場所まで送った後竜王へ

photo:01



娘のミルクの時間にC1編成が通過。
かいじ188号とそのあとにやってくるC1編成を狙うべく甲府市内へ
photo:02



肝心なかいじ188号は被られたよ

娘を抱っこして撮影







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

出かけると

テーマ:写真•日記
2014-05-05 23:09:12
昼前から少しお出かけ。

天気悪いなぁ
せっかく来ているので安易に春日居で

photo:01



勝沼まで足を伸ばしたものの雨がひどく長居せず終了

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。