ちょっとそこまで

テーマ:名古屋
2006-12-24 22:00:18

夜の名古屋でも徘徊しちゃおうか




てなわけで行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

BUS

テーマ:名古屋
2006-04-04 23:16:11

自分の住んでいる地区はノンステップバスにさほど縁がなく地域巡回バスにノンステップバスが来る程度。

(最寄のバス停を通る系統が地域巡回含めて4系統)


名古屋市営が4月1日にダイヤ改正を行って今までほとんど縁のなかった路線にめでたくノンステップバスが入ることになりました。


改正後のダイヤ等は3月には各バス停に記されていてノンステップバスが来ることは分かっていたのですが改正後それらしきバスを一度も見たことがなく本日ようやく見ることが出来ましたとさ。


時刻表は今までは無印と○で済んでいたのにとうとう△や×まで現れた。

もう一方は今までとなんら変わらず。

ノンノン 稲西所属で西工ボディーのバス

割りに最近のバスが来ましたよ。個人的に好きな西工ボディーは好きなんで有りです。


今まではいすゞ、日野、三菱の車で構成されていて日産は全く走っていなかったので非常に違和感があるなぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。