ようやく

テーマ:写真
2013-06-20 23:59:06
体が怠くて辛かった一週間
ようやく週末と思いきやまだ後一日あったのか。

photo:01


先月研究室の後輩の結婚式に出る前に撮影したもの



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今更ながら

テーマ:写真
2013-06-19 08:25:07
先日6月9日に誕生日を迎えた。
そんな日に中央西線に371系が走るということで撮影するため大桑まで行ってきた。
photo:01



最近はパソコン起動させて写真取り込みするのも面倒だ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西鉄の並び

テーマ:模型
2013-06-17 23:59:00
先日完成させた西鉄600形とマイクロの西鉄5000形を並べてみました。

photo:01



色がかなり違う。
マイクロの方が色が濃い。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ 完成

テーマ:模型
2013-06-14 23:08:30
ワンマイルの西鉄600形がジャンパ栓を取り付けて一応完成しました。

photo:03



photo:02



5000形や2000形と並べてみないと。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2013-06-08 23:30:34
必要部品を買ったつもりがまだ足りずジャンパ栓がつけれず。

台車は黒色だったのを灰色に塗装し直しだいぶそれらしくなったかな。

photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2013-06-06 22:13:00
先だって購入していたワンマイルの西鉄600形に手を加えている最中ですが、だいぶ完成に近づいてきましたよ。
photo:01



元の製品は2両だったのを原型顔のセットから一両捻出して3両に。
これで3連普通ができるなぁ。
天神方にジャンパ栓とかついてないのはおかしいので早いところ何かしらつけないとなぁ。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2013-06-04 23:59:53
こないだ塗った赤と白の何かですが、
発色がおかしかったので、再度塗り直してみました。

photo:01



あずき色で上塗りです。
車体が紙製なので、シンナープールにドボンはねぇ…

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2013-06-02 20:41:10
何年か熟成させた物に色を塗ってみたのですがこれがまた、随分と色鮮やかな気が…

何色で塗れば良かったのだろうか。
無難にGMの近鉄マルーン塗っておけば良かったかしらん

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。