冬になる

テーマ:日記
2012-11-30 23:59:51
明日から12月ですね。
何だかんだで後一ヶ月で一年終わっちゃうな~。

ここ最近趣味に時間を割いてないなぁ
あと一ヶ月でHOの客車を一両完成させたいところ。
塗装すれば大分進むのにその手前で足踏み。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

何かシリーズ

テーマ:模型
2012-11-24 23:59:59
先日購入した名古屋市電1400型を少し加工しておりました。

かなり微妙な加工ですが、全面左隅に後続車確認標識灯を取り付け塗装しするだけ。
本来なら番号も行き先や系統板も変えないとなぁ
あんまり細かなことは気にせずラフに仕上げて見ましたとさ。

photo:01



左は無加工。
右は下之一色線用1400型。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

路面電車

テーマ:模型
2012-11-20 23:59:57
今更感はありますが、とりあえず投稿

発売日に並んで購入。
名古屋市電1400型

私が生まれた頃にはすでに路面電車自体なくなっていたので、実物は博物館でしか見たことないのですが、良くで来ていると思う。

1400型だけでなく1600型や2000型なんかも出ると良いなぁと思う今日この頃。

動力も確保してあるので走らせたいね
色を塗り替えると豊鉄とか出来ますね。

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NT200完成その後

テーマ:模型
2012-11-18 23:59:54
完成と記事を書いたが最近走行させて見たところ、軽すぎて走行しなかったために重りを補充。
photo:01



photo:02



やっぱり人を乗せると格好良さがますねぇ。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。