ここ最近は

テーマ:日記
2012-03-28 23:59:21
年度末もあと二日。
でも自分は30日に代休をとっているのであと一日。

年度末に浄化槽の検査が回りきれない勢いだったので検査員の試験は終わっているものの結果届いてないから
課長を同行させて自分も検査に出動。

30日の休みはなにしようかな?

photo:01


東京出張中に増えた模型



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

疲れる

テーマ:写真•日記
2012-03-16 23:59:10
今日の午後からの物件は辛いの一言につきる
13:00~16:15まで検査がかかるとは
結局検査しに行ったのか修繕しに行ったのか微妙だし
とりあえず新たな不備を見つけてしまい助言
前年からの見落としなのかそれとも見なかったことにしてたのか


photo:01


前回の写真の撮影位置を東方向にみながら撮影

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさか

テーマ:写真•日記
2012-03-14 23:59:08
仕事で昔住んでたマンションに検査で訪問。
まさか自分が検査で行くとはなぁ

photo:01



日曜日ふと昼過ぎから高速を飛ばして撮影。
新しいカメラは連写速度が向上してるなぁと改めて実感。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やり過ぎたか

テーマ:写真•日記
2012-03-13 23:49:45

走行車線からベンツを抜き去ったのはやり過ぎたか。

先日300系新幹線を撮影。
photo:01



そういえば300系がデビューしたての頃はよく眺めてたなぁ。
そんな車両がいなくなるのは寂しいねぇ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2012-03-12 23:32:23

朝起きたら雪ですか。

通りで寒いわけだ。

でも花粉症の症状はバッチリ出てます。

先日新幹線撮りました。
photo:01



700系の流し撮り。

ブログネタ用に写真を小出しでやって行くのでこの辺で。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仕事中

テーマ:日記
2012-03-08 23:40:40
仕事中、市営住宅の路地にゴムが落ちてました。

春ですね。

実際屋上へ出る階段の踊り場やエレベーター機械室前に落ちてたりするんですけどね。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

引きこもり

テーマ:日記
2012-03-05 23:20:11
一日中家に引きこもって終了
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寝坊

テーマ:写真•日記
2012-03-03 23:00:55
この日は下りの300系撮影しようとおもったのですが、寝坊して間に合わず。

仕方がないので、数本撮影して終了。


$管理人の独り言

そんな訳で矢田川に撮影にでかけたのですが、どういう訳だか間に合わないことに気づき、千種~大曽根間で仕方なく撮影。

$管理人の独り言

尾張旭あたりまで来てしまったので適当に撮影して終了

$管理人の独り言
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨の中

テーマ:写真•日記
2012-03-02 23:50:39
この日は一人で検査
昼は雨がふっているにもかかわらず矢田川で撮影。
ちなみに休憩中ですよ。

管理人の独り言

練習をかねて211系を。

管理人の独り言

春日井からの貨物を撮影。

なかなか仕事している地域と時間が合わないことが多いから天気が悪かろうが、機会があれば撮影。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。