1 | 2 次ページ >> ▼ /

1231

テーマ:日記
2011-12-31 21:02:02

あと三時間もしないうちに一年が終わりますね。
今年はいろいろありましたね。
人並みに言えば地震とか。

私事では異動と結婚と言ったところでしょうか。

異動は内心嬉しい人事ではありましたが、異動しなきゃいけない理由にはだいぶ憤りを感じます。
まぁその辺はどうでもいいこと。
女の僻みには気をつけろっ!?ということにしておきます。

結婚は周りの友人より先陣きって結婚するとはという感じですが、なかなか楽しいもんです。

それでは皆さんのご健勝をお祈りします。良いお年をお迎え下さい。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

何かシリーズ

テーマ:模型
2011-12-30 23:14:05
photo:01



黄色い何かが一両一応完成?

スカートを車体に取り付けたかったのだが、アーノルドカプラーのままでは無理があるのでとりあえずカプラーに仮止め。

今回は前面窓ガラスをはめ込み化

まだ後一両分あると思うと面倒だ。
動力は鉄コレ18mを使用。

スカートをグレーに塗らずに黄色を吹いたら発色が違い塗り直すべきか検討中。TNカプラーかカトカプのどちらかには変更予定なのでその辺で塗り直すことになるかな。きっと。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仕事納め

テーマ:日記
2011-12-28 23:37:22

本日は仕事納め。

ここ数日体調不良で仕事をする気にはならなかった。
雪が降るなか仕事をした26日
帰社後からお腹を下し、帰宅後ダウン
27日も一日ダウン状態
実は課の人も同様な症状で苦しんでいると判明。
そして28日なんとなく体調も戻り、仕事納め。

とりあえず体調に気をつけて正月を迎えようかと


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お出かけ

テーマ:日記
2011-12-23 23:44:51


photo:01



なんとなく乗ってみました。
photo:02



さらにこんな車両にのってみました。

雪降っていて寒かった。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

休みへのカウントダウン

テーマ:日記
2011-12-22 09:21:14

photo:01



タイムカードを見てふと気づく。
出勤時間が一分ずつ短くなる。

三連休前のカウントダウンと言ったところかな



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

似てる

テーマ:日記
2011-12-20 08:45:41


photo:01



滋賀観光のバスのカラーリングに似てる

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2011-12-19 23:59:26
何年ぶりかに黄色い何かを再開
photo:01



まさか大きい方に完成が先越されるとはね…

だいぶ完成が見えてきた

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2011-12-14 23:59:08

唐突に作り始めた何か

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お昼ごはん

テーマ:日記
2011-12-08 23:59:33

お昼ごはんにラーメンを食べました。


photo:01




野菜をバカ増しで注文
先輩は増し増しで注文




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早速

テーマ:模型
2011-12-06 23:59:14
昨日の記事に続いて本日もEF64
細かなパーツを取り付けてパンタをトミックスのものに交換。

photo:01



とりあえず完成。
やっぱりウェザリンクなんかしてあげた方がかっこ良いかな?



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。