お礼

テーマ:日記
2011-07-30 00:19:34
七月二十四日に結婚披露宴を無事に挙げることが出来ました。
ご列席いただいた方々ありがとうございました。

地デジに切り替わったその時に挙式を上げたので、節目の日にもよかったかなと

なかなか趣味に時間が使えない日が続いていたけど、徐々に増やして行きたいところ
奥さんそっちのけにも出来ないからサジ加減が難しいところ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

西鉄増備

テーマ:模型
2011-07-17 23:26:07
ちょっと前にマイクロから西鉄5000形が発売されました。
そんな私も一応4連1本は購入してました。(諸事情があって中古ですが…)

生産数がかなり少ないのかその後在庫を持つ店も見かけず月日が流れてまいりましたが、会社近くの古本屋に3連と4連の西鉄5000形が置いてありました。

二つ買っても二諭吉はいかない。
とりあえず手持ちの4連と合わせれば急行や特急運用が再現できると考え仕事帰りに3連を購入

後日みるとまだ4連が残っているのですかさず購入。

7連と4連が出来上がる素敵な状態。
たまらんなぁ

photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネタもないので

テーマ:日記
2011-07-14 13:10:11
photo:01



0120-8919-03
はやくいくおっさん
そうろうなり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西にいき

テーマ:日記
2011-07-13 07:58:38

photo:01


こんな新幹線に乗ってみました。
800系の方が居住性高いね。

熊本城の本丸御殿を覗いて、フェリーで婆ちゃんの家に移動。

10日に法事をやってきました。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

移動中

テーマ:日記
2011-07-08 19:26:08

270キロで移動中。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

七月

テーマ:日記
2011-07-01 20:00:12

一年の半分が終わった。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。