最近

テーマ:日記
2011-06-30 08:26:47

最近景色の良いところに出かけます

景色は良いのはいいけど、暑い熱い
また今日もいってきます

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

来る前に

テーマ:日記
2011-06-25 19:34:35
本日は大先生と食事
来る前に一杯

photo:01



でもビールは二杯目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仕事

テーマ:日記
2011-06-24 19:56:59

本日海水浴場行ってきました。
めちゃ日焼けして帰ってきましたとも。
別に遊んでたわけじゃ無いからね。

海開きもしてないから人が少なかったのは良かった。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暑い

テーマ:日記
2011-06-23 23:08:34


今日も暑い
日焼けしちゃいましたよ
photo:01



こんなもの見つけました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

睡眠

テーマ:日記
2011-06-14 23:27:20

明日は早く出勤するのでおやすみなさい。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の撮影

テーマ:日記
2011-06-12 20:43:23

photo:01



朝早くから金山で撮影

自転車でも十分行ける範囲だが、だるかったので車で移動
キヤとか折り返す前の名鉄デキやらが見れました。

同業者も三人程いました


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お出かけ

テーマ:日記
2011-06-09 15:27:45

リニア•鉄道館に仕事を休みにしてお出かけ中
ここのジオラマは車なんかも動いてすごいわ
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おじさんへ

テーマ:日記
2011-06-09 00:59:37
誕生日おめでとう 自分




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

間一髪

テーマ:日記
2011-06-06 23:44:36
外の仕事を終わらせて会社へ戻る途中高速を使いまして気持ちよく飛ばしておりました


途中カメラがあったので少しスピードを緩め後続車両が近づいていたので走行車線に移る途中二つ後ろの後続車両に鋭い目つきをした白いクラウンが一気に減速


すぐ後ろのプリウスは残念ながら脇に寄せられてしまいました。

一歩間違えたら自分もだったかもと思うと気をつけないとなぁと思った夕方の高速でした。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅雨

テーマ:日記
2011-06-01 13:12:52
朝から雨だね~
朝早くから自宅の前で事故が起きたせいで、睡眠のラストスパートがかけられず寝不足。

まぁ富吉の車庫を上から眺めれたので、許そう。
最近近鉄乗ってないなぁ

まだ休憩時間だから、一眠りしよっと



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。