年度末

テーマ:日記
2011-03-31 22:59:49

さて本日で三月も終わり、明日から新年度。
人事異動で明日から別の科に異動。
そして新入社員もやって来る。
若干自分の時よりも扱いが良いのはなんだかなぁと思う。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

延伸

テーマ:日記
2011-03-27 23:24:43

久々に更新しますね
本日は、名古屋市営地下鉄桜通線の野並から徳重間が延伸したので行ってきました。
photo:01


ホームドアがつくとホームの幅が狭く感じますね。
徳重の改札口前にセブンイレブンがあってちょっとビックリ

地上に出るとバスターミナルなので乗り換えはしやすそうですね。
photo:02



帰りは徳重からバスで地下鉄鳴子北まで移動
鳴子北のバスターミナルは元車庫にとって付けた感じですねぇ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帰宅中

テーマ:日記
2011-03-07 21:35:30
残業して現在帰宅中
寒い

知り合いの娘さんが自分の後輩になるようだ。
徐々に身の回りに後輩が増えていくなぁ

四年後を見据えて楽しく学生生活を過ごしてもらいたいものだ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三月

テーマ:日記
2011-03-04 00:10:03

もう三月ですね

こないだ塩尻駅で東日本の商品のポスターを見ました。
挿絵が東海の車輌ですが、良かったのであろうか…

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。