1 | 2 次ページ >> ▼ /

香り

テーマ:写真
2010-09-29 19:39:39


新車の香りがするなぁ
おっさんが優先席の真ん中の握り手が気に入らないのか握り手をはずそうとするのはやめた方が良いかと…
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

久々

テーマ:写真
2010-09-29 19:08:28

211系0番代に久々に乗ったよ♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

休日

テーマ:写真
2010-09-20 23:47:42


三連休は模型を走らせに行ったぐらいであまり記憶が無い。

予定が無い休日は無駄に使うことが多い気がする。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2010-09-19 22:03:19

昼過ぎから猫の額ほどしかない庭に植わっている木の剪定を行った。


蚊に食われまくってしんどかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

週末

テーマ:日記
2010-09-17 22:30:25

金曜日。

これから3連休。


彼女は日曜日のみ休み。

悪いなぁと思いつつも休みを満喫したいと思います。えぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あたらしく

テーマ:日記
2010-09-13 23:51:19

携帯が、i保温、否iPhoneに変わりました。


とはいっても番号、メールアドレス等は変わっていません。

現在なれるためにあれこれといじってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手すり

テーマ:模型
2010-09-10 23:04:50

一挙に手すりやらワイパーを取り付け。

メーカーズプレートを取り付けたら完成かな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の工作

テーマ:模型
2010-09-08 22:51:01

信号炎管付けた。


以上


もはや工作ではない気がする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

眠い

テーマ:日記
2010-09-07 23:48:10

本日近所にできた高速道路を利用して外業務へ行ってきた。

まだ利用数が多くないのと完成途中なので交通量が少ない。

そこの入り口までも幹線道路で比較的快適に進めるので普段利用しているところより個人的には好感持てるかも。

普段乗っているところは細い路地通るし、交通量多くてスピード落ちるし、急カーブが高速にあるから渋滞になりやすいから、それらのこと考えると今回の方法も有りかも。個人的には。


比較的楽に外業務を終わらせ、眠さと戦いながら高速で帰社。

そして数時間作業をして、帰宅。


そして今、模型にアンテナとホイッスルつけたよ。

でもすごく眠いのでもう寝るよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結局

テーマ:日記
2010-09-06 23:01:59

仕事から帰ったら、昨日の続きのケース作りか、パーツすら取り付けられていない車両にパーツを付けようとたくらんでいたのですが・・・


終わったのが21時を過ぎ終バスも出た後だったので徒歩で帰宅したため22時を回り、今に至る。


もう寝ます。

明日は外業務で早めの出勤だし。


おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。