1 | 2 次ページ >> ▼ /

吐き気

テーマ:日記
2010-06-25 22:50:44

今なら吐けそうな気がする。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

昼間はバローでお食事

テーマ:日記
2010-06-23 23:25:32

朝の雨はひどかった。


昼間は晴れたのになぁ



久々に職場近くで電車を眺めてデスクでダイヤ情報を読みふける。


だんだんやりたい放題。


またカメラを持って通勤しようかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

この時期

テーマ:日記
2010-06-20 22:49:24

この時期のしなのは自由も指定も混雑しますねぇ


ちなみに今日乗ったのはグリーンも満席



どうなってるのさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

特に

テーマ:日記
2010-06-17 23:05:47

特に仕事という仕事はなく自分の弱点克服というか原因追及のために一日を費やしました。


明日は普通に仕事をするでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

職場にて

テーマ:日記
2010-06-16 23:35:56

職場で趣味の調べ物。


まったく悪いやつだ(笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2010-06-15 21:13:59
雨降るとどうもやる気がおきません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本

テーマ:日記
2010-06-13 22:39:37

松本へ行ってきましたよ。


とりあえず国宝へ上ってきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お仕事

テーマ:日記
2010-06-10 21:35:45

本日は残留塩素の測定に市営住宅へ行ってきました。


本地と梅森と戸田荘。

本地と梅森間でバスと結構な頻度ですれ違い。


思わず見とれてました。 運転中なのに。


戸田荘では稲西のF-514と遭遇


同乗者にあのバスはそんなに先のないバスなんですよと言うと写真撮ってきてもいいよとOKが出たのでダッシュで側面撮影。


コンパクトしか手元になかったので再度出かけなおす予定ですがコレはコレでよいね。

というか仕事中なのに趣味時間OKが出るとはおもわなんだ。



昨日2回更新したのは誕生日スペシャルですよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

動画

テーマ:模型
2010-06-09 23:54:21

この間自宅で撮影した動画を載せてみる。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

残業

テーマ:日記
2010-06-09 23:11:11

21時まで残業。


普段利用しているバスが21時12分が最終なので結構ぎりぎり。

終バスだけは時間通りにやってくるのね。

1本前までは遅延が普通なのに。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。