映画

テーマ:日記
2010-05-30 23:51:29

29日映画見てきました。

RAILWAYS。


電車に見とれつつも最近祖母さんがなくなったこともあってなかなか考えさせられる映画だった。

見てたら島根に行きたくなってきたなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

仕事途中に

テーマ:模型
2010-05-24 23:23:58

仕事場の近くのお店がホビーの取り扱いを始めました。

中古ですが・・・

とりあえずどのような感じなのかのぞいてみたら鉄道模型も取り扱ってますよ。


まったくますます仕事しなくなりますよ。


来たついでにKATOのマニ60とアクラスのワム80000を購入。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

時間の使い方

テーマ:日記
2010-05-20 22:29:27

 ここ数日ひょっとすると定時で上がれるかもと思えるほど仕事が少ないです。

本日は2つの測定を同時進行で行ったので午後からゆとりある時間がすごせました。


液クロの終了時間が遅いから結果として残業ですけど・・・


自分の中では機械での測定の前処理は午前中に終わらせ昼休憩に行く前に機械をスタートさせることにしているのですが、他の人は12時になるとワラワラとお昼に出かけてしまいます。


途中で止めて休憩にするのは気持ちが悪い。

今までの研究室でもPCRにかける前処理は休憩前にするという自分なりのルールを決めていたのでその流れで現在もいるけど、どっちがいいんでしょうねぇ。


この間ジャンクでゲットした湘南顔の電車はK1編成にしようかな

そうすると中間だけの塗り替えで済そうだし。

仕事中にあれこれと思案してみました。


不真面目な社員だねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生存

テーマ:日記
2010-05-19 23:25:34

ちゃんと生存しています。


カメラを握ることが少なくなっていますが、5月11日には朝から彩を撮るなど要所は押さえているつもり。

模型のほうも16番は種車集めを行ってNの方は817系なんぞ1編成完成させました。


学生時代より模型いじれてるかも・・・


HDDが逝っちゃってただ単にPCに向かいたくなかったので更新も怠りました。

49日の法要も一応終わったので再開ということにしておきましょう。

毎日残業している状態なのであんまり更新できないかも・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。