1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

銭取る列車

テーマ:日記
2010-03-31 10:24:13
管理人の独り言-100331_102006.JPG

まさかの31日に研究室へ行くことになったので帰りにセントラルライナーでズバッと名古屋まで
たぶん乗る機会も当分ないだろうし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

久々に

テーマ:写真
2010-03-29 23:43:43

カメラを持って春日井貨物を金山で撮影して来ました。


久々に一眼で撮影したかも。



流し撮りがうまく決まらず四苦八苦。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

追い出しコンパ

テーマ:日記
2010-03-28 23:41:57

鉄道研究会からも卒業してきました。


お酒をもらったり、模型もらったり。


うれしいねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

終了

テーマ:日記
2010-03-27 23:57:25

バイト最終勤務でした。


大学生のことから始めたバイトを院生でも続けてましたが、長かったなぁ

途中で会社が変わったりということもあったけど基本同じように売り場で接客。


コミュニケーションや働くってことをこのバイトで学べたかなぁ



結局最終勤務も他の売り場の商品売ったりなんかしてましたね。

子供靴やおもちゃも売れるようになったよ。


このスキルがこれからの仕事にどのようにいかせるかは知りませんが・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

呉服屋さんの店先に

テーマ:日記
2010-03-25 12:26:14
管理人の独り言-100325_122303.JPG

サボが置いてあるよ。
鉄な店主なんですかね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2010-03-24 23:38:34

雨振ると撮影も模型製作が進まなくなるから嫌だねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

卒業

テーマ:日記
2010-03-23 22:06:55

大学院卒業してきました。


4月から社会人になります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帰宅

テーマ:日記
2010-03-22 23:58:41

22時前に長野から帰宅しました。


滞在時間が短かったのと行動時間も短かったのはちと残念だけど、大いに楽しめました。

長野電鉄にはもう一度乗りにいかなくては。


2000系に再度揺られてこなくては・・・

実際にいって乗ってみると模型で欲しくなってくるのが怖いですなぁ。


彼女からは一時の気の迷いでしょと実に的を得た発言が

前から気になっているところなので一時の気の迷いでないことを願いたい。


そういえば道路と一緒にわたっていた橋が架け変わっていた。

でも新しい橋も道路の横なんですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一騎打ち

テーマ:日記
2010-03-22 15:00:52
管理人の独り言-100322_145652.JPG

基本的にはにらみ合いで終わった戦い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OS

テーマ:日記
2010-03-22 13:22:30
管理人の独り言-100322_131941.JPG

OSカーが見れた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。