1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ヒデヒコ

テーマ:日記
2010-02-28 23:39:36
あぁヒデヒコよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

パーツ購入

テーマ:日記
2010-02-27 23:37:35

EF62をかっこよくするために細かなパーツを購入。


意外に出費がかさんでびっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食事会

テーマ:日記
2010-02-26 23:34:22

研究室の打ち上げを兼ねた食事会。


席の座り方にも不満が残るが、席配置には疑問が・・・



10人で行ったら5人5人に分かれて座らせればいいのに


何で6人4人に分ける?その必要性がわからないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カット

テーマ:写真
2010-02-25 23:39:12

朝から髪を切りに行こうと思いきや17時からの予約になってしまった。


なので金山で名鉄電車の写真を撮り蟹江と烏森で近鉄電車の写真を撮影。


よさそうなのを印刷してバイト先に並べますかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

提出

テーマ:模型
2010-02-24 23:33:36

先週修士論文の提出は25日だと聞いていたのですが、もう提出しろと催促が来たのであわてて提出。


でも何とか終わった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2月22日

テーマ:日記
2010-02-22 22:22:22


管理人の独り言-222


平成22年2月22日ですね。


2が並んでますね。


22月ならもっと2がもっと並びますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貸切

テーマ:日記
2010-02-21 23:29:32

本日は名鉄7700系の貸切運転に参加してきました。


あんまり名鉄に興味はないんですけど、十二分に楽しめました。



来週同じ時間に貸切運転があるらしいですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バイト

テーマ:写真
2010-02-20 23:16:58

本日はバイト~


自分の後釜の後輩が登場。


自分も引退が近づいているなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おう

テーマ:日記
2010-02-19 23:42:51

系統樹を書こうと該当の遺伝子を探してきているもののなかなかでてこず

てこずってます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鉄コレ」

テーマ:模型
2010-02-18 22:50:13

ちょいと前に鉄コレ11弾を購入してました。
管理人の独り言-fuji

今ここの路線にはレトロ塗装やら赤色とかいろいろあるらしいですね。

塗り替えで楽しんでみようかなと計画中


彼女の実家へ遊びに行ったついでにちょっと足を運んでみてみたいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。