1 | 2 次ページ >> ▼ /

がさっと

テーマ:日記
2010-01-30 23:08:58

バイト先でがさっと商品を購入していただきました。

ありがとうございます。


調子に乗って久々にGMのマニ60なんか買っちゃった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

知らぬ間に

テーマ:日記
2010-01-29 21:46:57

本日修士論文をとりあえず出してきました。


ちょっと肩の荷が下りた。


出す際にあたって少々問題が・・・

ぎりぎりの時間にしか添削が終わらなかったというのもあったが。

副指導の先生を2人去年お願いしたのにいたのに論文提出時に副指導が一人増えて3人になっていてビックリなことに。

副指導の先生2人分の論文しか用意していないので突き返されるという事態に。


きいとらんよ。


明日明後日はスライド作りをしつつバイトに励もうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まだまだ

テーマ:日記
2010-01-27 23:10:23

修士論文未だ完成せず


直しても直しても直される。

添削スパイダルに突入


参考文献のための論文読みがここ最近になって多くなった。

というか今までサボりすぎてたんですけどね・・・


一応読んでおこうと思っていろいろとネットから集めようとしていたけどついついネットサーフィンしちゃうんだよねぇ

まぁそれでもちゃんと集めてはいました。あまり読んでなかったけど。

でも修士論文書くために読む必要性があるのでガツガツ読んでます。


日本人の書いた英語の論文が一番読みやすいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

381系

テーマ:写真
2010-01-21 19:53:33

中央西線に西の381系がやってくるというので、神領にて撮影。

雨降ってるし、予定時刻よりも遅くそしてゆっくりとやってきましたとさ。


太陽が出てなかったから神領の陸橋で撮影できたんですけどね。


管理人の独り言

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ただ寒い

テーマ:日記
2010-01-14 19:13:40

寒いねぇ


修士論文が進まない。


そろそろ帰ろうかなぁ・・・




暇じゃないけど急に荷物列車の編成を模型でやりたいなぁとふと思い立ちチラッと検索


マニ60 マニ60 オユ10 マニ36 マニ36 マニ60 ワキ8000 ワキ8000 マニ60


牽引機はED76

こんな感じはよさそうだねぇ


手持ちの機関車JR後のにしてあるから国鉄タイプを一本導入しないとアンバランスになりそう・・・

ED76は2本そろえるかなぁ・・・

それともEF58にして本州の荷物列車?

ん~悩むだけで楽しんでた方が良いかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:写真
2010-01-13 23:09:00

朝起きて雪が降っていましたねぇ


11時ぐらいに64の貨物を撮影して大学へ

撮れるうちに撮っておかないと仕事始めたら平日撮影は出来ないだろうしね。


そういえばまだEF64 1000を撮影してないなぁ

見るもの見るものすべて0番代なんだけど



管理人の独り言-64-70

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うん

テーマ:日記
2010-01-08 23:47:23
TAをやってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初体験

テーマ:日記
2010-01-07 23:14:41

胃が痛いので病院へ行ってきました。

一応親から夜からの水分を取ることと朝飯抜きをいわれる


そして病院で胃カメラを飲むことに


辛いよあれ。


この年でもう胃カメラ飲むことになるとは思わなかったよ。


そして十二指腸が荒れているという結果



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛い

テーマ:日記
2010-01-06 23:05:59

非常に胃が痛い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

始まった

テーマ:日記
2010-01-05 23:04:35

今日から大学の授業始めだと思ったら明日からだった。


道理で人が少ないと思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。