町並み

テーマ:日記
2009-11-24 15:49:07
管理人の独り言-091124_154410.JPG

管理人の独り言-091124_154820.JPG

古い町並みが保存されてる所をフラフラしてます。
一応別に用事があって来てますけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

九六

テーマ:日記
2009-11-24 15:18:45
管理人の独り言-091124_150938.JPG

9600形に会いに山の方に来てます。
一応本来の目的がありますが…
屋根もついていて色差しもしてあるので保存はしっかりしてるみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々に

テーマ:日記
2009-11-18 21:47:25

皆さんお久しぶりです。


7月30日に更新したのが最後でしたからねぇ

ここ最近の現状を記しておこうと思います。


就職情報サイトからの退会にはいたってません。

それどころか南行きの話もなくなりました。

そのため、就職支援サイトも使用している状態。

春先よりも現在のほうが活発になってます。

何とか行き先を見つけるためにいろいろ動いておりまして現在では北か東方向に行きそうな予感。。。


まぁ4月になるまでわかんないですけどね。


研究のほうは上記のおかげで進まず修士論文もまだ書き始めてないですよ(ぉぃぉぃ


彼女とは順調です。


趣味のほうは9月上旬に鉄研の合宿に参加したり、就職活動と絡めて写真を撮ることぐらいは細々とやっている状態です。模型のほうはさっぱりと書いたほうがいいかもしれません。

とりあえずKATOのHO 14系を6両ばかし買いました。


そしてとある地方の模型屋で店主とそこの常連客にED76をボロクソにいわれたので、勢いあまってNのED76をその場でお買い上げしてきましたよ。

まぁ相変わらず場の空気を壊しにかかってます。

協調性の欠片も感じられませんね。でも就職活動では協調性あるとか言ってますよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。