1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

なんだか

テーマ:日記
2009-06-30 21:51:41
午前中は講義にTA
午後から実験をと思っていたのにゼミ旅行の準備に追われる始末…

つっ疲れてた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

しおり

テーマ:日記
2009-06-29 16:18:57

ゼミ旅行のしおりを作製しているが力の入れ所を全力で間違えたしおりが出来上がりそうです。


しおりの中にSLの表記について書いてあったりとしおりを作った人がすぐバレそうなしおりだこと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

引き取り

テーマ:日記
2009-06-28 23:58:25
ためていた取り置き品を一つ精算

年内には半分減らさないと…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

単身赴任

テーマ:日記
2009-06-28 22:11:10
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
ブログネタなものに挑戦してみようと思う。

ネタは遠距離恋愛か同棲どちらに憧れるか


遠距離恋愛してる身からすれば当然同棲に憧れる。

随分前に電車に乗れるから遠距離でもという容認する様なこともかいた気がするが実際遠距離は辛い…

出会いが研究室というお互い顔をいつでも合わせることが可能な場所である程度過ごしたので今の状態は真逆の環境におかれて正直言って辛い。


今まで恋愛とは無縁な生活していたので近距離恋愛でも四苦八苦するのにそれが遠距離なんでどうしたら良いのか分からなくなるもの。
彼女への愛が遠距離恋愛を可能にしている原動力であろう。


遠距離でも毎週末会えれば良いけど現実には結構難しい。
距離があるので移動費もかかるし会えば多少なりとも出費があるので収入を得なくてはいけない
私の本業は院生という学生。一円にもならない。まぁTAをやっているので多少のお金ははいるがそれだけでは普段の食費が賄えず…
大学生時代から続けているバイトを現在も続けている。
平日は学業を土日はバイトをという生活をすると彼女と会えなくなる。
彼女に会うと彼女に会うための収入が無くなる。キャバクラに行くわけでもないのになぜお金が必要になるのか…

そんな苦しい選択をするよりも同棲できればと思う。たとえ日中あえなくとも夜には毎日会える方が現状よりもずっと良い気がする。


今の世の中は文明が発達しているので電話やメールなどで距離を少しでも縮めてくれるもののどれも間接的
触れ合うことで相手のぬくもりを直接感じ取れる。その場にいないと分からない一体感。
同棲の方がいいなとつくづく思う。


遠距離恋愛になってしまってからは、まだ結婚したわけでは無いが、単身赴任しているんだから仕方がないと思う様に心掛けている。


同棲している方からすれば自分の時間はなくなるとか言うかもしれないが、私は何かが足りない自由と彼女色に満たされた不自由を比べれば後者を選びたい。







普段はこんな惚気話は書かないけどメモ書きと言うことで記しておく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

単身赴任

テーマ:日記
2009-06-28 22:11:10
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
ブログネタなものに挑戦してみようと思う。

ネタは遠距離恋愛か同棲どちらに憧れるか


遠距離恋愛してる身からすれば当然同棲に憧れる。

随分前に電車に乗れるから遠距離でもという容認する様なこともかいた気がするが実際遠距離は辛い…

出会いが研究室というお互い顔をいつでも合わせることが可能な場所である程度過ごしたので今の状態は真逆の環境におかれて正直言って辛い。


今まで恋愛とは無縁な生活していたので近距離恋愛でも四苦八苦するのにそれが遠距離なんでどうしたら良いのか分からなくなるもの。
彼女への愛が遠距離恋愛を可能にしている原動力であろう。


遠距離でも毎週末会えれば良いけど現実には結構難しい。
距離があるので移動費もかかるし会えば多少なりとも出費があるので収入を得なくてはいけない
私の本業は院生という学生。一円にもならない。まぁTAをやっているので多少のお金ははいるがそれだけでは普段の食費が賄えず…
大学生時代から続けているバイトを現在も続けている。
平日は学業を土日はバイトをという生活をすると彼女と会えなくなる。
彼女に会うと彼女に会うための収入が無くなる。キャバクラに行くわけでもないのになぜお金が必要になるのか…

そんな苦しい選択をするよりも同棲できればと思う。たとえ日中あえなくとも夜には毎日会える方が現状よりもずっと良い気がする。


今の世の中は文明が発達しているので電話やメールなどで距離を少しでも縮めてくれるもののどれも間接的
触れ合うことで相手のぬくもりを直接感じ取れる。その場にいないと分からない一体感。
同棲の方がいいなとつくづく思う。


遠距離恋愛になってしまってからは、まだ結婚したわけでは無いが、単身赴任しているんだから仕方がないと思う様に心掛けている。


同棲している方からすれば自分の時間はなくなるとか言うかもしれないが、私は何かが足りない自由と彼女色に満たされた不自由を比べれば後者を選びたい。







普段はこんな惚気話は書かないけどメモ書きと言うことで記しておく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

散在

テーマ:日記
2009-06-27 23:14:33
漫画を3冊
内2冊は順番に手元から旅立つ。

いや早く旅立たせたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一仕事

テーマ:写真
2009-06-26 19:44:16


管理人の独り言-6883


朝から6883レ撮影


夏しか撮影できないねぇ

これ神領で7時前だし。


水曜と金曜は一番多く走るから朝から精力的に動けばかなりの数を同じような場所でゲットできるかも


ちなみに精力的に動くとは大学と撮影地の往復のことですよ。

14時から15時の間は上下線で3本あるしね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんとか

テーマ:日記
2009-06-25 23:14:13

ゼミは何とか滞りなく終わった。


1人で打ち上げじゃー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そろそろ

テーマ:日記
2009-06-24 23:13:15
ゼミの発表準備しなきゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暑かった

テーマ:日記
2009-06-23 19:15:15

おなかへった。


何食べようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。