1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

5月も

テーマ:模型
2009-05-31 23:34:20

5月も終わりですねぇ・・・


今言った事を忘れて違うこと言うのは勘弁してほしいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

新感覚なたこ焼き

テーマ:日記
2009-05-30 23:31:05

本日大学鉄研の打ち上げがありまして、コースの中にたこ焼きがありました。


食べてみると外は熱く中はヒヤッと新感覚なたこ焼きでございました。


どういう製法なんでしょうかねぇ


たぶんチンしてると思うんですが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

髪きり

テーマ:模型
2009-05-29 23:12:44

髪切った。


そして今日は本当に仏滅だった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨の中

テーマ:写真
2009-05-28 23:26:47

午前中は先生来ないとの事で午前中にEF64の貨物を撮影しにお出かけ。


雨降っていたのでうーんという感じも受けつつもEF64 67号機を撮影


編成中にタキ1000の移籍車を発見

1輌居るとアクセントになるね



管理人の独り言-6467

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スケジュール

テーマ:写真
2009-05-27 23:23:50

本日もゼミ旅行の予定を立ててます。


まぁ1日目はいい感じです。



大井川鉄道撮影したいねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分のペース

テーマ:日記
2009-05-26 18:17:35

自分のペースで昼から実験。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グダグダと

テーマ:日記
2009-05-25 23:14:45

4研究室で出かけるゼミ旅行のスケジュール決め


まぁグダグダと決めてますよ。



めっさ嫌いな奴に彼女が出来ていたという驚きの自体にショックが隠し切れません。

なぜあんな奴にできるのか知りたいというのが周りの意見です。

私も同意見です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駅前は

テーマ:日記
2009-05-24 23:13:12

塩尻駅の周辺は何もないなぁ・・・

30分ぐらいで来た道戻るので別にいいですけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

急遽

テーマ:日記
2009-05-23 23:38:26

急遽相方さんと会えることに


ちょいと御呼ばれされていたところをキャンセルしてあうことに



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっ

テーマ:写真
2009-05-22 23:36:57

本日はTAの日・・・


あっ・・・先週いくの忘れてた




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。