1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

模型展

テーマ:模型
2009-04-30 23:57:48
模型展本番だけど私は大学で研究とゼミ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

準備

テーマ:日記
2009-04-29 23:56:08

さぁ模型展本番のための準備だよ。


でも大学で講習あるから準備して大学行って準備するそんな流れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

着々と

テーマ:日記
2009-04-28 23:45:25

模型展の準備なんかしてりね。


まぁこの時期特有の忙しさですよ。


今年で最後になるはずですし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

淡々と

テーマ:写真
2009-04-27 23:16:04
月曜日ですよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんびり

テーマ:日記
2009-04-26 23:15:06
塩浜に行ってしまっているのか わりと暇ですよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:模型
2009-04-25 23:06:57

もうすこしでGWのイベントがある。


その搬入なんかがあって手伝っていたのですが先に現場に行ってもらった人が現地にいない。

大体重たいものが終わってからひょっこり現れてまだ荷物は到着していないのかという始末。


あなた方の目の前を通り過ぎているたくさんの荷物はいったいなんだというのでしょうか?



経歴はすごいんだけどねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思わぬ

テーマ:日記
2009-04-24 23:20:42

昨日の結果を見せて本日実験。


昼飯時に部室で模型展の準備をしてまた戻り続きとTAをこなす。


終わってからまた部室で作業の続き



昨日小人さんが来ることを信じていたものが媚とさん宅へ旅立ったみたい。



模型展で貼り付ける鉄研用ポスターを印刷してもらったけどメインのポスターが足りない気がする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

居ないんで

テーマ:日記
2009-04-23 23:16:33

朝から先生居ないので午前中に本日届いたプライマーを使って実験


その後は模型展の準備と自分の作品をエッチラオッチラ塗装とマスキング


いろいろと不具合が見つかったので小人さんが来て作業の続きをやってくれることを信じてそのままにしておこう。(ぉぃ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

部会

テーマ:日記
2009-04-22 23:14:24

午前中に実験しちゃって午後から部室で準備の作業


部会終了後後輩と食事して帰宅。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょっと

テーマ:模型
2009-04-21 23:07:28

午前講義とTA


午後には模型展の準備を少々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。