1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

トンボ帰り

テーマ:日記
2009-03-31 23:25:14

ほぼ徹夜でカラオケを楽しむ。


相方は実家へと帰るので途中の駅まで一緒に行くことに。


塩尻到着後10分ぐらいで折り返してきました。

東京からの特急の接続待ちで普通が遅れていたので飛び乗る感じ。



明日から新年度ですなぁ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

オリエンテーション

テーマ:日記
2009-03-30 23:23:46

オリエンテーションがあるので大学へ


その後相方が来てこれからカラオケへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暴食

テーマ:日記
2009-03-29 23:18:44

マックのクオーターパウンダーにチキンフィレをを食す。


腹いっぱいというよりお腹が痛い・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

印刷

テーマ:日記
2009-03-28 23:29:15

久々に写真をプリンタで印刷。


色彩とか微妙に変更しながらだと結構大変ですなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴロゴロ

テーマ:日記
2009-03-27 23:24:37

とりあえずのた打ち回ってました。


もうすこし時間を有効に使わねば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買い物

テーマ:日記
2009-03-26 23:18:24

wiiのソフトを2枚購入


写真用紙も購入



結構お金を使ってしまった・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寒い

テーマ:日記
2009-03-25 23:31:59

寒いねぇ


いろいろとやらなきゃいけないのにそれほど気分が乗らないという



風が強いのも原因のひとつだけどねぇ・・・





頭痛い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

評価

テーマ:日記
2009-03-24 23:15:44

相方さんのお母さんと昨日ひょんなことからお電話で話をした。


電話の対応からずいぶんと高評価だったみたい。



相方さん家では、自分のことが話題にされていたようで、お兄さんからは会ってみたいということらしい。


酒が好きで工作も好きらしく割と共通事項があるようなので非常に興味があるらしい。


そして、どういうわけだか自分が鉄好きであるというのは家族中に知れ渡っているらしい・・・


むこうでどんどんすごい評価されていって実際会って幻滅される前に会っておいたほうがいいのかなぁ



とりあえず手土産の選定には時間をかけないと駄目ですね。



決め手はつぶ餡でしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

卒業式

テーマ:日記
2009-03-23 23:07:47

卒業式に参加してきました。


来賓として。



相方さんが卒業するということもありますしね。

和装が似合っていたので何枚もの写真を撮影。


ストロボとか使いこなすのは難しいなぁと痛感・・・



卒業式が終われば、相方さんは地元に帰ってしまう。

帰ることはもうすでに分かっていても、寂しいものは寂しいもの・・・


夕食に塩ラーメン食べてたけど、通常よりしょっぱいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気づけば

テーマ:日記
2009-03-22 23:05:37

昨日の学会発表で疲れたのか起きたら昼前。


そして気づけばもう夜になるという驚き。


一区切りついたんだなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。