1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

映画

テーマ:日記
2009-01-31 23:59:59

本日から20世紀少年の第2章が始まったので早速バイト上がりに見に行ってきました。


面白かったですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ついでに

テーマ:日記
2009-01-30 23:12:13

ギガプリンを着うたにしたので他のものもやってみようと思い浪漫鉄道をチョイス。


ファイルが大きくてうまくいかなかった。

まぁMP3の曲としてはGet出来たのでまぁよしとしよう。



ギガスイーツシリーズ ギガプリン
¥2,940
おもちゃのトキワ屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

血迷って

テーマ:日記
2009-01-29 23:58:04
昨日のYouTubeにあったギガプリンの歌をそのまま着うたに変換。

満足。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリン

テーマ:日記
2009-01-28 18:00:06
かなりプリンがすきなんですよ。(唐突



昨日バスセンター近くのお店で興味深いものを見てしまったので気になって仕方がない。

コレ↓


着うたとかにほしいかもなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西から帰る

テーマ:日記
2009-01-27 23:36:09

昨日メインの用事が終わったので本日は観光


観光の前に相方にお願いしてブルトレの撮影をすることに。


なんとか取れたので後は観光


海とか見てきました。 乗ったことのない路線も乗れたので趣味も堪能。


なんだかんだで観光して食事したら乗り遅れるかもしれない時間に…

発車10分前には着いたので結果オーライ




ブルトレの写真なんかはまた後日UP出来ればします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さらに西へ

テーマ:日記
2009-01-26 23:23:23

ラッシュ時間に特急に乗って就職活動


現地で工場の見学をしたりその町の見学をした。



規模も大きくないので割りと自由に過ごせそうだけど条件がいまだ分からないところが悩みどころ。



町も小さいねぇ


でも自分の知っているところからそれほど遠くない場所なので土地柄はOKです。



帰りは電車と高速バスで帰る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出発

テーマ:日記
2009-01-25 23:14:53

東海道新幹線から撤退が決まっている500系に乗って西へ。


途中短い編成になった500系とすれ違う。



相方と学問の神様をまつった神社へ行ってきたなり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マック

テーマ:日記
2009-01-24 23:03:55

クウォーターパウンダーなるものが名古屋のマックで先行販売があったので行って来ました。


店の前に着くと長蛇の列。


その列を見て唖然。



信号を超えての行列。



管理人の独り言-ba-ga-


30分ぐらい並んで買えたのがコレ。


普通のハンバーガーだねぇ


ドリームバーガーを年末食べているのでそちらの印象が強くてねぇ・・・



管理人の独り言-081223_114004.JPG

こっちがドリームバーガー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

検定

テーマ:日記
2009-01-23 19:59:39

研究室でとりあえず培地作り


そのほかの時間は学部生とネットに出ている検定にチャレンジ




世界史とかは高校のときに授業をほとんど受けていないのでまったくわかんないです。

世界地理もさっぱり。



現代社会と倫理選択者なんでさっぱりだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月曜日

テーマ:日記
2009-01-22 22:44:37

振り替え休日とかで休みになってその抜けた授業時間の穴埋めで今日は月曜日日程。


というわけで学生実験のTA



大腸菌を育てて濁度を計測していくのでずいぶんと時間がかかった。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。