1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

一年のまとめ

テーマ:日記
2008-12-31 23:22:15

まもなく2008年も終わりますねぇ


いかがお過ごしでしょうか?


今年一年何もお変わりなく過ごせましたか?

それとも何か変化がありましたか?


私管理人は大きな変化がありました。

まず環境が変わりました。

院生として大学に戻りました。

それだけでも大きな変化であるがその他にもっと大きな変化が起こりましたよ。


一部関係各所の方はご存知ですが・・・


えぇ彼女ができました。2次元とかでなくリアルにできました。


7月から付き合い始めまして現在も仲良くさせていただいています。

自分の趣味もある程度、理解してもらっているようなので大変嬉しゅう思っております。

ここ最近は晩御飯なども振舞ってもらっています。自分好みの味ででてくるので嬉しくてたまりませんよ。



彼女は研究室で知り合ったわけなのですが、最初のころは「あぁ言えばこう言う」という感じに言い合いを続けていたのですがいつの間にか良い愛に発展したようです。

この先もずっと変わらぬお付き合いをしていくのでまぁそっとしておいてください。


いつもの面々S氏たちはちゃっかり先行きやがってと思っているかもしれませんが・・・



このところ更新がまとめて行っていることが多かったですが、普通に忙しいというのとこの場所でお惚気を展開するつもりが無いので今までそういうことに触れてきませんでした。


今年一年はちょっとバタバタとした一年だったので来年は牛のようにどっしりと構えた一年になれば良いなと思っている次第。


それでは皆さんまた来年。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

久々

テーマ:模型
2008-12-30 23:37:15

久々に仕掛品の箱を開けた。


そして今はできないなぁと判断してそっと箱の中へ



そういえば車体が左右で重さが違う感じがするのでそいつも何とかせねばなぁ・・・



おとなしく鉄コレの動力化をやって終わりにしよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

掃除

テーマ:日記
2008-12-29 20:46:54

年末ですよ 掃除ですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バタバタ

テーマ:日記
2008-12-28 17:33:59

結構忙しい日だねぇ。


ドット疲れた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あー

テーマ:日記
2008-12-27 23:32:14

帰るタイミングを逸した。


大きい人今日で定期で店頭に立つのが終了。



さびしいねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

講義

テーマ:日記
2008-12-26 23:27:32
昨日今日と集中講義
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンタさん

テーマ:日記
2008-12-25 23:19:58

サンタさんは僕にプレゼントを置いていってくれませんでした。


あんなにサンタの下請けで頑張ったというのにさ。


その代わり今日明日と集中講義というプレゼントをくださいました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

24日

テーマ:日記
2008-12-24 23:14:29

世間ではクリスマスイブって言う日ですね。


ゆっくりと料理食べて過ごしましたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はんばーがー

テーマ:日記
2008-12-23 23:00:21
管理人の独り言-081223_114004.JPG

でかいハンバーガーだよね

飲み物ついて学生価格で650円


注文受けてからの調理なので時間はかかるけど味は抜群。




その後犬山のモノレールを見てきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

げっ

テーマ:日記
2008-12-22 23:05:30

すぐ終わると思っていたTAが内容変更で時間のかかる内容だった・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。