1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

講義開始

テーマ:日記
2008-09-30 20:55:13

火曜日は講義が2つ


4コマ目の講義で蝶の食草園を案内されたが、どう見ても荒地にプランターがおいてあるだけのように見えるのですが・・・


そこで蝶の幼虫を捕獲しているので食草園として機能はしているみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

対象年齢は

テーマ:日記
2008-09-29 19:12:38

お菓子売り場で半額になっていたから買ってきたぁと渡された列車グミ


おまけとして列車カードが入っているようです。

パッケージは幼稚園向きな感じ

お菓子


中身のおまけはごくごく普通のカードなのですが列車の説明が細かい・・・


パッケージからは想像もつかぬような細かい字で振り仮名なしで説明されてます。

しかもカードナンバーがNo.067って・・・


カードは36種類のはずなのに


中身は割りと年齢が上向けな感じですねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京

テーマ:日記
2008-09-28 23:59:18

E233が気になり始めたので上京してきました(笑)


行きはまだ乗ったことの無かったN700に


700系と比べてどういいのかがいまいちわからず。

ただテーブルとかが安っぽく見えたなぁという印象のみ・・・



E233

現地ではE233系0番台を撮影。

やっぱりかっこいいなぁ。

京浜東北線の1000番台とかはなんとも思わないけどねぇ・・・


吉祥寺で201系と遭遇したので撮影


201


数少なくなったのに見れたのはラッキーですかねぇ



E233系模型でほしくなってしまったんだけどどうしましょ。



帰宅後F1を観戦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古市

テーマ:日記
2008-09-27 18:48:53

中古カメラフェア見てきましたがこれといったものが無かったなぁ・・・


明日は東京行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆったり3

テーマ:日記
2008-09-26 18:47:28

今日まで先生は出張中


やることも一応はやってたんで 遊んでばかりじゃないよ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆったり2

テーマ:日記
2008-09-25 18:45:54

昨日同様いないんだな先生が



一コマ講義受けてからの~んびり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆったり

テーマ:日記
2008-09-24 18:44:31

研究室の先生は出張でお出かけ。



ノビノビと過ごしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばったり

テーマ:日記
2008-09-23 23:39:54

朝から墓参り8時ぐらいには出発するものと思いきや9時以降に

お彼岸だから墓地へ行く道が混むのになぁ

ただでさえ地下鉄工事していて車線減少しているのに・・・


運転するほうの身にもなれってんだよ。

帰りは帰りで若葉マークつけた車と接触しそうになるし・・・


バスの後ろについたら動かず待ってろよ。



大須を歩いていたら知人にばったり。


アンケートの用紙を渡された。


その後久々に名古屋城へ

特別展示も見るなど休日らしい休日を送った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボロボロ

テーマ:日記
2008-09-22 18:37:01

研究支援費が申請したらもらえるかもよということでエッチラオッチラかいてみたもののボロボロに直される。


直されるのは想定内。



先生が指摘したところを直してもその部分含めてもう一度直すはめに。



エンドレスに入ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気づけば

テーマ:日記
2008-09-21 17:29:48

気づけば休憩時間をオーバー


あわてなきゃいけないのに割とのんびりと仕事場へ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。