1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

選択

テーマ:日記
2008-05-31 22:32:38

さてあさっては月曜日


ゼミはお休み。なおかつ先生も来ない。もともと講義も入っていない。


そんなすばらしい状況になろうとしている




そこで問題


そんな6月2日をどの様子過ごすべきか


1.とりあえず研究室へ行く

2.朝から撮影に出かける

3.溜まっている模型を作る

4.寝てすごす

5.瞑想

6.ニヤニヤしてすごす

7.ハナモゲラ語を習得する

8.部屋の片付け

9.免許の更新




現実的に免許の更新へ行けって言われそうですがこの辺は散髪との兼ね合いもあるので見送ろうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

プラン

テーマ:日記
2008-05-30 23:23:23

7月にある研究室旅行のプランを頼まれていたのですが、宿も人数も分からないままとりあえず作成



出来て意気揚々と提出したら


「宿が紀伊長島に決まったから♪」




っておい はやくそれをいってくれよ




尾鷲か熊野に宿を採ると仮定してプランを立てたのに・・・




再度立て直し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うぉ

テーマ:日記
2008-05-29 23:21:27
久々にセーラー服おじさんをみたぞい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

特には

テーマ:日記
2008-05-28 23:47:19

講義を受けた後は特にすることなく


下山してダイソーへグラスなどを購入



部室でグダグダした後帰宅



久々に工作を 1両分屋根のベンチレータ埋めをやった程度で終わっちゃいましたけど・・・



6月2日は塗装dayにしようかなと思いつつ日帰りでどっか行ってくるというのもありだよなぁ


撮影に行こうかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徐々に

テーマ:日記
2008-05-27 23:04:40

研究室に魔法のおいしい水が配置されました。


棚に普通においてあるものの棚に同化して一瞬何か分からない。



設置記念に一杯研究室で飲んできました。(ぇ


あくまでも魔法のおいしい水ですからねっ!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんとか

テーマ:日記
2008-05-26 23:21:52

ゼミの発表は何とか終わった。



とりあえずこの先は少し時間にゆとりが出るので私用を片付けようかな。




背中に違和感がある…




耳鳴りもするし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

用意

テーマ:日記
2008-05-25 23:20:22
明日の発表の準備をしようか寝てから明日の朝やろうかと検討中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酔っ払いなのか

テーマ:日記
2008-05-24 23:59:33

本日アルバイト先のイベントの打ち上げの飲み会がありました。



貸しきったお店は売り場の常連さん?が経営しているのスナック。




ビールから始まり何倍か飲んだ後焼酎へ


焼酎とビールを併用して飲んでカラオケタイム。



散々飲んで歌ったのにずうずうしくもウイスキーや焼酎をもらって変える始末




変える間際に大きい人に酒臭いといわれたけどマダマダ普通です。



現に東海道線下り最終電車に間に合うようにお店から駅まで走ってますしね・・・



そして駄目押しにこのブログを書きながらビールを飲んでいるという始末



お酒は怖いねぇ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありゃ

テーマ:日記
2008-05-23 23:22:42

いらない培地まで作っちまった・・・



まぁいいや




学部時代の研究対象物を再度やることになりそう・・・


来週とりあえず立ち上げしてみるが果たしてうまくいくのやら


一体何をやろうとしてるのかな。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

使えない

テーマ:日記
2008-05-22 23:41:05

実験のTAにて


エクセルを使って数値の処理をしたわけなんですが


エクセルを使う以前にOSの動きが悪いのが何人か



共通していることはvistaを使用していること



あれは駄目だねぇ




PC更新するなら早いとこXPで更新しておかないと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。