1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

準備

テーマ:日記
2008-04-30 23:59:21

明日からのイベントのために準備。


終わってから近くのデニーズで食事


牛を絞めるところからはじめて作ったのか異常に遅くにしか出てこないカレーとか

豆を収穫してから入れているのかこれまた遅いアイスコーヒーなど

さすがとしか言いようが無いね。


まぁとりあえず日付が変わる前に帰宅


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

機種変

テーマ:日記
2008-04-29 23:52:25

携帯を数年ぶりに機種変してきました。


相変わらず東芝機



でも使い勝手が今までと違って未だになれませんねぇ



古いほうの携帯の外部出力部分がおかしくなっているので今までの曲データとかが未だに取り出せていないのが痛い。



取り直すのも面倒だしなぁ・・・




なんかワンセグなるものがついてますけど家の中だと電波受信できないんですけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

撮影

テーマ:カメラ
2008-04-28 23:53:10

大学へ行く前に祖母の家へ届け物をしてそのついでに久々に新幹線を撮影してきました。


N700


30分ぐらい粘って撮影していたらN700系がやってきました。

それなりに撮れたかなぁと思っているところです。


架線柱が邪魔だなぁと思ってはいますが抜いたり倒したりするわけにもいきませんのでお面にかかっていないだけ良かったかと。


幸いなことにケーブルがかかっていませんし。



そのほか名鉄もいつもの場所から撮影してきましたがこれは後日。

もうひとつ400mmとテレプラスの撮影したものも後日アップ予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無かった

テーマ:模型
2008-04-27 16:00:32

カメラのフードを探しにカメラ中古市へ


結局サイズが無かった残念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぁ

テーマ:日記
2008-04-26 23:42:09

23時を回ると非常に眠い。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買い物

テーマ:日記
2008-04-25 23:56:23
昨日から培養していた大腸菌からプラスミド抽出してみたりとかなりまともに実験

珍しく研究室に籠っていた時間が長かった


朝から開始したので17時ぐらいには終了
速攻片付けて昨日行けなかったカメラ市へ


会場をざっとみてこれはと思うような品は値段が高く折り合いが合わず


頂点撮影機にてレンズを購入
結局買うんかいという話ですな

追々紹介しますよきっと。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

行けずくたばる

テーマ:日記
2008-04-24 23:40:08

前々から丸栄でカメラ中古市が始まったら早速行こうと思っていたのに


朝から大腸菌を植菌することになり行けず・・・

明日も朝から実験をしなきゃいけないなのでまた行けず・・・


週末に行くしかないなぁ



そして非常に眠い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スイマー

テーマ:日記
2008-04-23 23:06:17

今猛烈に睡魔に襲われてます。



その眠気と戦いながらレポートを書いていこうと誓いを立てて早1時間




一向に進む気配が無いのですが終わりますかね?自分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

撮影

テーマ:カメラ・日記
2008-04-22 23:05:56

やったよ ちゃんと5時前におきてレポート書き始めたよ。


さすがに寝起きだったせいか2時間ほどかかってしまいましたよ。


研究室で3つのレポートを書き上げて下校。


あと2つ

1つは数行で終わるものなので実質あと1つ

明日には終わるでしょう 多分・・・




帰りに最寄り駅で数分撮影して帰宅。




ポケモン


ポケモンがラッピングされているのに遭遇


一本前のパノラマカーは適当に撮影しているのにこっちのほうは少しまじめに撮影

210mmのレンズなので35mm換算で315mm


この位置での撮影ではないところから撮影したほうが撮りやすいのだけどね

この位置は写真にも写っているが左に架線柱、右には写っていないけど箱があって非常に窮屈なところ。

200mmのレンズ持ってればこんな感じで撮影はできます。


写真上の部分がいらなきもするけど、レンズがいっぱいいっぱいってこともあって無難な感じで処理

ということで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっと

テーマ:日記
2008-04-21 23:47:25

重すぎる腰をようやく挙げてレポートを書き始める



とりあえず研究室にて1つ終わらせたので残りを家でと思ったらお酒を飲んでしまう。

やっぱり体はかなりお疲れモードなので結局家でやらずお休みなさいということで・・・



明日5時にはおきてはじめるとしよう。


おきれなくてかけなかったらもう知りません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。