1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

何かシリーズ

テーマ:日記
2008-03-31 23:56:29
08-03-31_23-48.jpg
ゴチャゴチャ部品を仮着け
別売部品があと二つほど不足しているので後日購入予定
たぶん明日かな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

西遊記

テーマ:カメラ
2008-03-30 23:36:12

特に書くことも無いのでこないだ行った九州で撮影したものでも徐々に載せていこうかと
リバーサルフィルムのも載せる予定ですがスキャナを動かすのが面倒なので後回しにします。


本日はデジタルで撮影した分


加津佐駅裏にある山の展望台から撮影

山から


結構斜面が急なので上るのが結構大変だったりしますが10分程度で上れます。


前日登って眺めがよかったので2日目、列車で到着すると真っ先に登山


自分が登るとまだ先客もおらず3脚でガッチリ場所を確保

自分から遅れること10分~20分ぐらいで体の大きい人たちが汗だくで登場


列車を撮影するころには10人近くがひしめき合って撮影してました。

相当有名な場所だったようです。



ぱっと見ると列車がどこに写っているのかわかんないですね・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

現像

テーマ:カメラ
2008-03-29 23:22:13

リバーサルフィルムの現像が本日仕上がったので引き取りに行ってきました。


ざっと見た感じ適正露出になっているようで目も当てられないようなのは無いのは非常に良かった。



スリーブ仕上げにしてあるので後日必要なカットだけをマウントに入れて保管しようかしら。


普段はネガフィルムもKodakを愛用しているわけですがリバーサルフィルムを一度フジにしてみようかな。

発色の差なんかも見てみるのも面白いかも。



好みの問題もあるだろうけどどちらが人気があるんでしょうね。



スキャナで読み込んだらブログにも何カットかは掲載しようかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つらい

テーマ:日記
2008-03-28 22:58:00

鼻がしっかりと詰まって苦しいですよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一休み

テーマ:カメラ・日記
2008-03-27 23:26:00

いつも一休み状態ですけどね



昨日23時過ぎに無事帰宅。


向こうにいる際どういうわけだか高校卒業したばかりに人に間違えられてました。

ナンでなんでしょうね。


やってることはガキっぽかったんでしょうか?


もう20も過ぎて今年本厄だって言うのに



さて今からRAW撮影してきた分の現像をするとしますかね。

明日ぐらいにフィルムも現像に出してきましょうか


リバーサルで撮影した出来が非常に怖いです。

ほとんどカメラ任せなのでよっぽどのことが無い限り大丈夫だとは思うけど・・・


+補正した分がどう出るか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長居

テーマ:日記
2008-03-26 17:56:20
とある模型屋に行ったら予定時間オーバーしてしまった

面白い人だわ
興味深い物を見せてもらったりと満喫

さて名古屋に帰りますかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高速

テーマ:日記
2008-03-25 18:47:09
雷鳴響き雨の中高速バスが天神に向けてぶっ飛ばしてる

撮影中は穏やかに晴れていたのに

水飛沫をあげながら走ってる
かっこイイじゃないの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

温泉地

テーマ:日記
2008-03-25 11:28:57
08-03-25_11-25.jpg
湯布院にきたぞ~
温泉地だけど温泉にはいる予定は無いぞ
勿体ない気もするけど…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんびりと

テーマ:日記
2008-03-24 14:41:50
08-03-24_14-37.jpg
肥前大浦駅近くで撮影

バスが来るまで30分
交通量が思った以上に多くてのどかなところではないけど
車が途切れると鳥のさえずりが聞こえる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沿って

テーマ:日記
2008-03-24 08:56:28
鉄道線と海沿いにバスで諫早に進行中

島鉄は名残惜しいけど3日かけて名古屋に帰ろうかと。

しかしバスと鉄道の所要時間がさほど変わらないというのはなんだかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。