1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

F1日本GP

テーマ:日記
2007-09-30 23:56:13

日本でF1ありましたねぇ



クルサード4位おめでとうございますだ。


残念なのはチーム名とのウェーバーが兄弟チームのベッテルに当てられ双方リタイアしてたことだね。

2位3位と表彰台圏内だっただけに非常に悔やまれる終末。


ベッテルの悔しがる姿が映されてましたが、多分当てられて方はブチ切れでしょうな。

マシン止めた瞬間にハンドル投げてたし。



さすが荒れたレースは面白い結果を生みますなぁ

TOPがハミルトンなのが個人的には引っかかるところですが…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

不調

テーマ:日記
2007-09-29 23:40:20

朝から昼にかけてがものすごくだるかった。


腹への差込と妙に意識が飛ぶ状態



そんなところに修理依頼


はめ込むだけだったのでさっさと終えて返却

その後グダグダなんか質問するのでヌラリクラリと適当に返事をし


とりあえず放置


何を言っているのかさっぱり分からない上に聞きづらいので適当に相槌&放置



放置云々よりも体の調子が最悪な状態なので人の話を聞く気分じゃない

元々聞く気もないけど


最初は真面目に聞いててあげたんだけどねぇ・・・(遠い目

来る人来る人同じ話しかしない上に面白くないし勝手に自己完結してるし

面白くない話が一番聞くに堪えないよね。

しかも面倒な客ときたもんだ。


今はちゃんと聴いてくれる人がいるから自分は傍観するだけで良いなんてメチャ気が楽♪


体調もだいぶ上向きで喉痛だけだから気分が楽。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まだ

テーマ:日記
2007-09-28 23:41:56

体の調子が元に戻らず。



結構つらい。




もやもやした感じの今の状態の方がもっとつらい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うわ~ん

テーマ:日記
2007-09-27 23:30:46

頭痛い



風邪ひいたかも





長引くと困るのでさっさと休もう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

また1冊

テーマ:日記
2007-09-26 22:28:03

最近自分の中で活字離れが進み始めている。


というか見にくくなっている気が・・・




また視力が落ちているのかぁ?




勘弁してくれよー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナー

テーマ:日記
2007-09-25 23:28:01

映画の上映中に携帯電話を操作するのは、はっきり言ってマナー違反だろ


没収だ没収!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モーニング

テーマ:日記
2007-09-24 21:37:57

久々に朝食を喫茶店のモーニングで済ます。


本と久々だわ。




その後防災用品の乾パンや水を更新するため買い物


保存水 500ml 82100154
¥299
スポーツオーソリティ Yahoo!店  

5年保存 リッツクラッカー L
¥840
リングYahoo!店

こんな感じのを購入ってか乾パンに関しては画像のものそのものだし


不思議なのは アフィリエイト検索で水とリッツで検索すると上位に


稲の露 30度 黒糖焼酎1800ml
¥2,205
黄金酒造

焼酎がランキングするのですが・・・


災害にあっても酒飲んで酔っ払って現実逃避しろということかいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

道が

テーマ:日記
2007-09-23 23:17:28

お彼岸ということで墓地まで運転



地下鉄工事のためその道を通るたびに道が変わっていきますがな

おまけに橋の工事もやっていて右に寄ってりゃスルスルといけるかなぁと思いきや


左側に変ってた。


普段使う道じゃないから覚えた頃に変えられると困るねぇ



と工事関係の渋滞に巻き込まれつつも最速タイム

加速を良くして信号の動きにマッチした運転で渋滞のロスタイムを減らす。


通勤電車みたいな運転方法ですなぁ


まぁ割と早めに出たということもあって渋滞のはじめの方だったということもあったかもしれないねぇ




車を1台入れるのはOKだけど2台目はちょっと厳しいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買い物

テーマ:日記
2007-09-22 23:12:15
機動警察パトレイバー PERFECT BOOK キャラクター&メカニックス徹底解析 (別冊宝島 761)
¥980
Amazon.co.jp

こんな本を買ってしまった・・・


設定本がほしいところだなぁ



昨日ヤマグチシリーズのNp10のイングラムを発見したので買おうかどうか迷い中



とりあえず携帯大喜利を見てから考えることとしよう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えっと

テーマ:日記
2007-09-21 23:56:46
何を書こうか忘れました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。