1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

おー

テーマ:日記
2007-08-31 23:09:10

八月終わっちまったよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ネットラジオ

テーマ:日記
2007-08-30 22:58:07

良し悪し関係なくネットラジオ聞くことが多くなってます。



面白いのは面白いよね。

曲をバックに流しても声が小さいのか音が大きいのかトークが聞けない・・・



これは残念。



やっぱ普通に聞いて20分~30分ぐらいがちょうど良いね

短いと短いでちょっと物足りないし逆に長いとダルいし


トークが面白いなら長くてもかまわないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天気が

テーマ:日記
2007-08-29 23:41:55

天気悪くなってますなぁ



雨は嫌なんだよなぁ







グータン見忘れて少しショック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やめてけれ

テーマ:日記
2007-08-28 23:18:15

録音中に至近距離で骨をボキボキ鳴らすのやめて。



周辺の音も録音できる状態になっているから結構響くのよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映画

テーマ:日記
2007-08-27 22:48:19

TAXI4見て来ましたよ。



映画館に入ってビックリ

人がいない。




1人しか席にいなかったし。 そんなに人気ないのか

まぁ始まる直前にチヨロチョロ入ってきてギリギリ二桁人数確保



100人以上入れる映画館に10人ちょっとの人が真ん中の列にかたまって見るという状態





みたのが吹き替えだったのが駄目だったんですかね

字幕の方が見たかったのですが都合のいい時間にやっているところがなかったから仕方なくそれにしたわけですが、あまりにもひどいなぁ


吹き替えで高田純次さんが署長の声やってたから見にいったのもあるんですけど



あぁでも字幕で見たいな。

時間作って見に行ってこよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あれ?

テーマ:日記
2007-08-26 23:55:26
何書こうとしたか忘れた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

短時間

テーマ:日記
2007-08-25 23:12:23

1人のお客さんを接客していたところ後から後からお客がゾロゾロ


そりゃもうてんてこ舞いですよ。




その嵐が過ぎたらどういうわけだか子供靴販売しているし

学生服も手伝ったり

非常に疲れるねぇ



うちに寄ってくるから逃げるわけにはいかないしねぇ

たぶんこっちにくる原因は


目立つ場所にいるから

反射的にお客さんに挨拶しているからだと思ふ


いいことなんだとは思うんだけどねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

格好

テーマ:日記
2007-08-24 23:58:27

サングラスかけて弓引くのは




格好悪いと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あー

テーマ:日記
2007-08-23 23:29:20
なんか瞼重いよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっぱり

テーマ:日記
2007-08-22 23:41:38

自分のいる売り場はお世辞にも接客がいいとは言えない。


たいして自分も良いとは思わないけどさ

でもそんな自分がそれはどうなんだい?って思うのが目に付くね

気遣いも足りないって感じだよ。


自分はそういう点はしっかりと気をつけようと思うわけ。





アンケートハガキが帰ってきた。

反応があるというのは素直にうれしいでございますよ。


ニヤニヤして楽しむねぇ

王道ですかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。