1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

大々的な

テーマ:日記
2007-07-31 23:59:00


錬金術を編み出さないと 


いろいろと面倒なことになるなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ネタ打ち合わせ

テーマ:日記
2007-07-30 23:59:54

公園で漫才の練習をしている人発見。




なんかすごく集中できる場所がほしいなぁ


3ヶ月ぐらい篭りたい感

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

普段

テーマ:日記
2007-07-29 22:00:05

近所のお祭り若い人がゾロゾロいるんですよね・・・



普段そんなにみねぇぞと思うわけなのですが





昨日納品された 商品のパッケージを早くも完成させ店頭にて販売中

早く売れてなくなればいいのに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祭り

テーマ:日記
2007-07-28 23:48:45

近所で祭りが今日明日とあるのですが 全く持って興味ないです。



人ごみ自体好きじゃない人にとって祭りなんて苦痛でございますよ。




疲れて帰宅している最中に祭りの会場を横切る元気もないので遠回り






昔はねぇお祭りにも参加して楽しんでいたんだけどねぇ・・・

いつの頃からかな全く持って興味ナッシング

昨年は晩飯調達に仕方がなく行ったぐらいだし。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嫌がらせかい

テーマ:日記
2007-07-27 23:31:38

腹に急な差込がありとあるお店のトイレに駆け込んだところ満員という事態に


そのお店はビルになっているので次々違う階のトイレも覘くもすでに満員



行く先々で使用中とはどういうことや



はっはーんこれは私にトイレを使わせない嫌がらせか?


仕方がないので我慢して家へと急ぎましたとも。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

給食

テーマ:日記
2007-07-26 23:14:44

給食の話になると必ず牛乳に粉入れる話になるんですけど


私には全く何のことやらチンプンカンプンですよ。



そんな粉なんか出た覚えもないし



粉固めたお菓子なら出たことあるんだけどなぁ

すなわち「ういろう」のことだけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おもしろいね

テーマ:日記
2007-07-25 23:05:21
前田建設ファンタジー営業部Neo/前田建設工業
¥1,365
Amazon.co.jp

こんな本を買いました。

狸力さんが紹介していたので書店に数冊置いてあったのでパラパラ目を通してから買ってみることに


自分は建築とか構造や土木関係ではないので分からないことが多いですがそれでも面白く読めます。


興味ある方は読んでみてはいかが?



そういえば昔Nゲージで999ごっこやったことあったなぁ

そのときはSLじゃなく電気機関車で登らせたけど飛び立つまでには至らなかったねぇ

本は車両についてではなく橋の方の話ですけどね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いやもう

テーマ:日記
2007-07-24 22:54:27


頻繁に金縛りに会うやつは何処のどいつだい!



私だよ!


動こうとすると腹になんか乗っている感じがするんよ。

そんなときは無抵抗に意識を遠のかせて体が軽くなったところで飛び上がります。


これにあうと非常に疲れるんですけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意外にきつい

テーマ:日記
2007-07-23 23:23:47

セブンイレブンで現在ポケモンのスタンプラリーが行われていまして、とある人から頼まれて代行でスタンプ集めをしてまいりました。



明らかに対象者が小学生など小さい子向けなので非常に抵抗があるんですよね。

さすがにスタンプ押しているときに小さい子が後ろに並ばれるといたたまれない気持ちになるわけで



羞恥心を残しつつも表面上は消して8種類集めて目的達成。


4つ集めるとシールで8つ集めるとポスターがもらえるようですよ。



セブンイレブンのサイトで置いてあるスタンプの種類とお店をチェックしてまわると楽ですねぇ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

冷麺&チャーハン

テーマ:日記
2007-07-22 21:55:33

11時ぐらいから夜中の3時ぐらいまでずっとPCに向かう



いや~2時ぐらいからですかね

なんか頭がフワ~としてくるんですね。


ってCGIの掲示板をいじっておりまして順調に行けば準備から立ち上げまで1時間もあればOKとみていたが、

こともあろうにエラーが出て全く持って原因が分からず四苦八苦



おかげでF1予選を完全に見逃す始末

あとでネットで見て少々面白そうな結果になっていたので本日はしっかりとTV観戦しますよ。DVD録画付きで




関係者へ

とりあえず立ち上げだけはもうできています。

創意工夫してください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。