1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ビールかけ

テーマ:日記
2007-06-30 23:59:03

親にもらったビールを飲もうと缶を蓋を開けたらビールが噴出してきましたよ



足やブラインドにしっかりとビールを飲ませる結果に




あーもったいない。


おまけにまずいし・・・





しょうがないF1の予選を見ながらレッドブルで口直しをしてこよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

何かシリーズ番外編

テーマ:模型
2007-06-29 23:40:06

いきなり完成画像ですけど
1384


ただの塗り替えなのであくまでもタイプです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

多分無理だね

テーマ:日記
2007-06-28 23:41:28

外食した店にいたカップル



男の方がずいぶんとナヨナヨした感じの男だったねぇ




話し変ってラジオを聴いているんですがどういうわけだか自分が壁になって雑音がめっちゃはいりますがな


キョンシーのまねをしてると音がクリアになるんですよね・・・

落ち着いて聞けません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

道具

テーマ:模型
2007-06-27 23:59:17

ちょっとまえに購入したエアブラシ


本日ようやく使用を開始しまして早速塗ったわけなんですよ



今までより細く塗装ができる!

塗装面積を手元で自由に変更可能!



使いやすい。



今までより細く塗れるので馬鹿の一つ覚えのように細く塗ってました。


細く塗るのは帯とか細かいところなんですが

塗ったのが面積割と広めのところ…

しかも単色で塗りわけ一切無しなんですけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有名人

テーマ:日記
2007-06-26 23:59:46

名古屋駅のソフマップからビリーが出てきた。




ビリー


その後ジャンボタクシーで名古屋の街へ消えていきましたとさ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やばい

テーマ:日記
2007-06-25 23:01:12

良く考えると今週はまとまって用事が入っているのでちとヤバイ感じがするんですよ。



そうなると今週中に仕上げようと思っていたものに影響が・・・


新鮮なうちに届けなければ意味がない。




かくなる上は徹夜でやるしかねぇ




ただその前にこの腹痛を何とかしなきゃ非常にヤバイ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまえ

テーマ:日記
2007-06-24 23:57:14
酒に強くないなら飲む量考えろよ…

まったく


ネットラジオのパーソナリティー見つけた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なにやってんだか

テーマ:日記
2007-06-23 23:56:41

模型売り場は暇です。


暇なときと忙しいときの差が極端にあるんですよね。


平日はさらにその傾向があるんじゃないかな。



私はどういうわけだか近隣の売り場の物も販売するなど多角化経営状態です。


っていうかお客さんからお声がかかるので逃げるわけにはねぇ・・・

お客さんから見ればバッジつけている人は店員なわけだし。

ある程度は売り場の人に引き継いじゃいますが場合によってはそのまま担当することもしばしば


というわけで本日も子供靴を担当。



試着させてきつくないか足の指がグッパさせてあたりをチェックしたりって・・・

この辺かなり専門外なのになぁ  


最近違和感なくやっている気がしてならないねぇ

ストック場の商品配置場所もある程度覚え始めているし。


靴の勉強もしてみますか!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気分

テーマ:日記
2007-06-22 23:52:57

カーブしているところで島式ホームの駅で上下線に通過列車が同時にきたらえぐられるそんな気分にならない?



ぐりゃ ってこんな感じに。 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふと

テーマ:日記
2007-06-21 23:17:06

新幹線を上から見る機会がありなんとなく眺めていたけど700系より300系の方が屋根きれいに見えるね。




このところ継続してお腹の調子がいまいちです。





なんかネットラジオやりたいなぁと思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。