1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

テーマ:日記
2007-03-31 23:58:54

グラビアアイドルが年齢をサバよんでいたということがスポーツ新聞に取り上げられていたりしてましたが、


知り合いはサバを読んで無くても周りが間違えて実年齢より5歳ぐらい年と思われていたらしい。



話す内容や態度で見た目の年齢と実年齢って離れたりしますよね。




自分もバイトしているときは多少、実年齢より上に見られますね。


さすがに5歳上は無いけど。



昨日旅行から帰宅しましたが疲れもなく一日を過ごした。



あしたはバイトですねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

帰宅

テーマ:日記
2007-03-30 23:02:51

帰ってきました。


8時過ぎに岡山を出て


姫路~福知山へ抜け


福知山から敦賀経由で帰宅



8過ぎに出ても8時前に帰宅できました。




この旅行は携帯から気が向いたときにどんどん更新していたわけですが、


普段の更新と比べてどうでしたかねぇ?




明らかに更新する側は一日一回の方が楽と言うことが分かりました。



多分明日から普段どおりの更新に戻ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日と本日

テーマ:日記
2007-03-30 10:14:27
07-03-29_15-48.jpg
海渡ってました
前に乗れなかった長尾線に乗車


さて本日は旅行最終日。
日本海側経由で帰宅予定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長いなぁ

テーマ:日記
2007-03-29 14:12:25
07-03-29_12-23.jpg
朝日の出前に博多を出て岡山に向けて進行中


それにしても乗車時間が長いこと長いこと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体育座り

テーマ:日記
2007-03-28 19:21:24
07-03-28_19-22.jpg
高校生むけ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大牟田線

テーマ:日記
2007-03-28 15:42:28
07-03-28_14-26.jpg
昨日は宮地岳線に乗って来たが本日は大牟田線に乗車中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワープ

テーマ:日記
2007-03-27 21:08:50
07-03-27_20-53.jpg
夕方に一蘭のラーメン食べたけどちょいと足りなかったんで宿の近くに餃子屋があるらしいので食べに出掛けるもののお店が見つからず

一風堂があったので餃子とラーメン食べてきましたとさ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡市内

テーマ:日記
2007-03-27 17:24:40
07-03-27_17-25.jpg
バス多いなぁ
とりあえず街を散策
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おはようございます。

テーマ:日記
2007-03-27 05:52:58
07-03-27_05-46~00.jpg
下関に運ばれてました。
もうすぐ門司ですねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫路

テーマ:日記
2007-03-26 23:16:37
なんだかんだで姫路
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。