1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

HP更新

テーマ:日記
2006-09-30 23:58:32

サイトにある尾頭軽工というページの名称変更を行いOTO-WORKSへと名称変更となりました。

といっても尾頭軽工はOTO-WORKSのページ内にちゃんと残っています。

そもそも名称変更だけで他をいじっていないというだけだし。

だいぶかっこいい名前に変った気分。



本日バイト。

気づけば休憩無しの状態。

おまけに閉店ギリギリにお客さんが現れてお買い物

閉店の音楽が鳴り終わって会計でした。


つうかね買ってもらう息子が踊ったりふざけたりしてなかなか品物が決まらない。

バスの時間が迫っているというのに。

何とか無事会計を済ましてお帰りになったので閉店作業だけ行ってエレベーターを待っているとフロア内に取り残された別のお客さんの誘導をする羽目になったりとなかなか帰れず。

結局乗る予定のバスにも乗れず疲れ果てて帰ってきましたとも。


帰ってくれば親は出かけているので自分で晩飯を作ることに。


疲れたの麦芽を使ったおいしい水を2Lほど流し込んでおります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

腕が

テーマ:日記
2006-09-29 23:18:53

10月にダイヤ改正がありその改正で113系が消えるんじゃないかという噂が常日頃飛び交っているので今までも何度か撮影をしているもののもうちょっと撮影するのも良いだろうと思いカメラをカバンに入れて登校。


カメラ入れると重さがいつもより格段に重くなりよる。



春日井と神領の間にある田畑から撮影しようと試みたところ思いのほか早く電車が通ってしまったので撮影できず。

律儀に道を通って目的地に向かったのが失敗だった…


気を取り直し大曽根でとりあえず撮影しておくかと思い目的の電車が来る前まで練習がてら撮影。

さて本番というところでピントが合わずまたまた失敗…


仕方がないのでついこないだ下り線だけ高架になったのでそれを絡めて撮影。

不本意だと思って上り線で電車を待っていると別の113系が来たのでとりあえず乗車。


金山付近でちょろちょろ撮影して帰宅。


流し撮りは思うように決まらなかったし なんだかなぁ

夜だからなおさら撮影しにくいということもあるけど


被写体流しは案外うまく撮れました。

特急しなの号だけど。  目的の電車じゃ無いし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意味

テーマ:日記
2006-09-28 23:30:32

真正面から蹴り倒してあげたいほど好きですよ。


ホース


左右の蛇口をなんとなくホースでつなぐ。


意味なんて求めちゃいけません。

感じればいいんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2006-09-27 23:34:55

いつ最後になるかわかならない中央西線の113系の音を録音するべく帰宅時にT駅まで出向いて録音


J駅からT駅までの列車も113系だったので一本でも乗り遅れたら完全にアウト。

かなりギリギリで滑り込むことに成功


音の方は順調に録音できたと思われる。

なんせ録音中することないのと寝るのに最適な電車ということもあって寝てましたからね・・・


後は動いているものを録画できればいいんですがねぇ 

朝と晩しか走っていないので朝が弱い自分としては難しいところ。



今度のダイヤ改正で113系消えるのかなぁ?

改正後も走っていそうな気もするけど



いずれにせよそれほど先が明るい電車ではないので記憶と記録に残しておきたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みょ

テーマ:日記
2006-09-26 23:01:39

朝起きて特ダネを見て昨日撮った番組を見ていたら11時になっていた。


金山で昼食を取り研究室へ



先日植菌して暗所で生育させていたものがコンタミをおこしていてゲンナリ…


ちなみに明所のほうはコンタミしているような形跡がないので不思議である。

暗所で生育可能なバクテリアが取得できたということでしょうか?


そのため試験管で培養している他のものもコンタミしている可能性があるかもしれないためそれらも固形培地へ植菌した。



そんな感じで今に至る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2006-09-25 23:59:44

昨日はあまりにも書くことがなかったのでポカーンとしていたのでそのまま書いておきました。


かと言って今日も特に書くことがあるわけではないが・・・




また地下道に

たまご2


割れてました。 10時45分ごろ通ったときは何も落ちていなくて15時45分ごろ通るとあったのでその間に割れたのでしょう。


ここ最近割れていなかったのでどうしたのかと思っていたのですがちゃんと割ってくれますね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2006-09-24 23:55:45



ポカーーーーン











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カキフライ

テーマ:日記
2006-09-23 23:34:35

またもやパテと両面テープが購入できなかったです。


そんなことはどうでも良いですか。




本日のバイト忙しいんだか暇なんだかよく分からなかった。

率先して催事の方へ行く人は多分他の人は忙しかったんでしょうね。


ほとんど行く気がないので今のままでよかとです。



カキフライは関係ない、本文と関係ない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うむ

テーマ:日記
2006-09-22 23:59:33

昨日の実験操作の続きとして植菌してきました。


思った以上に早く終わって正直暇でした。



研究室に非常勤講師という扱いできていただいている先生がピンチヒッターで講義をするというので研究室にいる人全員で聞きに行ってきました。



そして全員途中寝ていたという衝撃の事実が…



普段からうちの研究室寝ている人覆いからねぇ



うちの研究室はよく寝る人かお酒が飲める人が条件なんでしょうか…




帰りピンチヒッターとしてバイト先に私服のまま店番していました。



この前納品した207系新塗装が売れていたということに驚いた。

自分のところにビビたる量ではありますが工賃が入る うしし





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

103系のお話

テーマ:日記
2006-09-21 23:53:04

弟よ 何を思って書いたのだ?↓


牛ひれ



牛ヒレって…


これを自分は生ビールと見間違えました・・・  (また見間違え)



牛ヒレに生ビール



おいしそうな予感がドックンドックンします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。