1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

本日のおやつ

テーマ:日記
2006-08-31 22:40:37

本日のおやつ。

おやつ


ふって一気に流し込む。

液状のプリンだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

オレンジ

テーマ:日記
2006-08-30 23:20:06

こんな飲み物を飲んでみました。

チェリオ



食物繊維がかなり足りないファイブミニの味がしますね。




715系ほしいなぁ

EF76もほしいからなぁ


長崎本線かぁ


あぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠回り

テーマ:日記
2006-08-29 23:33:17

大学から帰宅するさいに多治見~美濃太田~岐阜経由にしてみた。

なんていうかものすごく接続が良くていいかも。

遠回りだから時間かかるけど


多治見~岐阜まで乗った列車が

これ↓

キハ47


太多線といったらキハ11っていうイメージが強かったのですこし意外。

こやつは好きな車両なので大いに結構。


太多線から高山線へ入ると線形が良いのかスピード感が違う。

加速も良いし同じ車両に乗っているはずなのに感覚が違う。


何度も乗ったことあるので加速が他のキハ47よりも良いのは知っているのになぁ



久々に岐阜の駅前を歩いたけどこないだパルコが撤退したし新岐阜百貨店はなくなってビルを解体するという事でさびしい街になってました。

バスが岐阜バス1社しか見ていないけどものすごく数が多いなぁと思ってしまった。


バス


って撮った瞬間が悪くて何やらよく分からない写真になってますけど…

印象としては西鉄バスって感じ。


JRの岐阜駅前にあった路面電車の線路は道路の舗装の際に完全になくなってました。

交差点曲がってから徹明町方面はいまだに安全地帯とともに残されていました。


そんな感じでふらりと見て名鉄で名古屋まで


名古屋でハンズへ行って安く売っていたピンバイスのセットを購入。



帰りに313系5000番代に乗車

普通で営業しているとは聞いていたけれど実際に来ると驚くね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

眠い

テーマ:日記
2006-08-28 21:44:14


眠いんだよ!



そいじゃ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ふんふん

テーマ:日記
2006-08-27 22:02:52

本日バイト

来て早々車両セットがゴソゴソ消えていきました。


なにやらいい勢いがありますよ。


大きい人が本日の相方

大きい人はなにやら機関誌の赤入れ


第1稿目も横で見ていたのですが今回は3稿目

1稿目と同じように赤が入っていきますねぇ

もしかしたらそれ以上かも・・・



そういえばうちの鉄研メンバーは書き直しとつき返したものがいまだに返ってこないんですけど

ダラダラしているんでそろそろ厳しい取立てをしないといけないみたいだね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

速攻

テーマ:日記
2006-08-26 22:24:29

本日バイト


いつもの面々S氏に何かをいただきました。


あざーース




バイトの仕事で電話対応

先日電話掛けてきた人らしいのですが正直何言っているのか聞きとりづらくて往生しましたよ

現金書留がどうのこうのって15分近くあれこれ言って電話を切りました。

そして閉店15分前に電話交換の人から

「また公衆電話から掛けてきているあの人からですがどうしますか」

どうしますかって?断っても良いんですか?

じゃ~断っちゃいますよ 面倒だから


「じゃ~ことわtt…」

「代わりますよ。対応してくださいね」


え~拒否権無いの?


しょうがない…



「現金書留の×△×○■?▲!●」

「先ほども説明したようにしていただけたらできますので」

「現金書留の・・・」

「現金書留についてご不明な点は郵便局の方に聞いてくださいね。 それでは失礼します。」

ガッチャ


1分でやり取り終わらせてやりました。

まえに15分かけてやり取りしていたのがバカバカしくなりました・・・



成績のハガキ届きました。

そして親が受け取ったらしい。

別に単位落としわけじゃないので見られてもかまわないんですけどね


こっちはすでに成績分かっているのに単位落としていたぞと意味のない脅しはやめて

言われても返答しようがないからさ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あれ?

テーマ:日記
2006-08-25 23:13:43

なんか成績の葉書が届きません。

今回から葉書はなくなったんですかね。個人的にはつじつま合わせる必要がなくなるのでうれしいな。


英語の勉強中。

もっと早く訳せるようにしなくては。



早く撮影・模型生活に浸りたいもんですなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成績

テーマ:日記
2006-08-24 23:59:11

本日は大学の成績発表の日


ネットで確認してみると履修した分はちゃんと取得できてました。

全部で卒研の単位を除いて合計139単位取得したので卒業はちゃんとできそう。


そういえば成績のハガキがきてないなぁ

まぁうちではそのハガキは廃止になったということになっているのでつじつま合わせに先に回収しておきたいところ。

でも成績のつけ方が優良可からABCに変更になったので変更した際にまた復活したという設定にしておこうかしらん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やるねぇ

テーマ:日記
2006-08-23 23:56:05

昨日卵の禁止令が出ていたわけですが本日





たまご


喧嘩を売っているのか割られています。

しかも卵の黄身の生々しさから見て割られてからそれほど時間がたっていない感じ。


そろそろ卵を割るという行為から卵料理へと…



しかしこの卵の意味はいったいなんなんだろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とうとう

テーマ:日記
2006-08-22 23:22:56

卵の地下道の入り口にこんな張り紙が


卵が~


ぬぉこれでは卵がカルボーナーラに進化しなくなってしまうではないか。


だれか卵料理を~




って駄目ですからね。

やると罰せられるからねっ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。