1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

タマゴ

テーマ:日記
2006-05-31 23:59:52

すき焼きで器に入れるタマゴの黄身は無論速攻でわります。


まぁこんな報告はどうでもいいんですよ。

題名にタマゴなんて書くからその話題に触れておこうと思ったぐらいなわけで。



なんつうかもう5月終わりですよ。


もう6月になりますよ。


だからなんだっていう話なんですけど。



最近模型を触ってないから模型ネタは枯渇してますし。


日常の話題はいつも実験でそれほど話題ないです。


あえて書くなら意外に早くやることを終わらせた。

ここ最近液体培地を必ず作っているなぁ・・・ 


白衣着てエレベータで下に行ったらどこかの高校生の集団が見学に来ていたらしく下りた瞬間集団が目の前に…


一瞬引き下がった。 いきなり現れると正直ビビル。


白衣を着た人間が珍しいのか目で追われた。


そのまま大学構内を徘徊。

忠久氏が出ているのに白衣だから反射してまぶしいんですよ。


目がっ目が~


なんて思いながら歩いていましたら Mちゃんと遭遇 別れた直後にKちゃんにであう。

大体自分自身学部棟に引きこもっているのと移動するときも遠回りになっても建物の中を移動しようとする人なので外に出ると結構な確率で人と出会うんだなぁとおもっちょります。



そのあとエレベーターと9階まで競争することになるとは思いもしませんでしたけど。

B1~9階まで…


勝ちましたけどね。



まぁ当分やりたくないわ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あう~

テーマ:日記
2006-05-30 20:28:39

夜中一睡もせずにすごしていたせいかゼミでは舟をこぐ。

話を聞いている間は何とか持つのだが途中で誰も話さない無音状態が続きくたばりました。


その後実験を行う。



研究室の仲間とは一緒に食事を取らずに没頭。

つうか自分だけ違う部屋なので気づかれないんだよ。



帰りに無性に何か飲みたくなりコンビニを巡る


でもこれといって飲みたいものがあるわけでもなく



最終的に神領の駅前で


レモンジュース


こんなものを買う。


別にこれが飲みたいわけでもなかったのだが気づいたときには手元にこんなものが…


ヤッパリ飲んでみても自分が飲みたいものではなかったし。レモンジュースにしか感じなかった…



後輩に飲んでいるところを見られた・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はぁ

テーマ:日記
2006-05-29 23:01:09

本日は生命倫理のテストだった。

自分の考えて述べるのは難しい


アルバム委員なるものになってしまった。



面倒だなーーーー



夕日がきれいだった



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆっくり

テーマ:日記
2006-05-28 23:45:05

本日は昼からバイト。

でも朝は10:30分まで寝てました。


バイト先の先輩にあたる人からのメールで起こされました。



朝飯も食べずバイト先で朝昼兼用の食事を取り仕事。


妙に忙しい感じで過ぎていきますが時間が経つのが遅い。


普段の感覚でいると大体4時ぐらいだろうと思いきや実際はまだ3時だったり。

非常にゆったりとした時間が流れていましたとさ。



それなりに売れたので良いのですが。



T社のカメラカーとか M社のあさぎりとか

普段なら出そうもないものがゾロゾロ。



今さっきまでF1見てましたが眠気が来るのとよく考えるとやらなくてはいけない課題があったのでHDDに録画しているので途中で切り上げる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々の

テーマ:日記
2006-05-27 22:31:02

2週間ぶりのバイトでした


レジの打ち方忘れているかと思いきやそんなこともなく手が覚えてました。



久々に思いっきりと駄々をこねる子供を見ました。

鉄道模型がほしくてたまらないらしい。


「お父さんのバカーーー」「お金持っているじゃんかー」 


などいろいろと台詞が飛び出してきてましたが


「お父さんオヤジ」


これを聞いて笑った。そのまんまじゃん。

お父さんの方も


「おやじです~オヤジで結構です~」


っておいおい 何だよ。このかわし方。



そんなことがありましたがいたって平和な売り場でした。


あとはこれといって特になし。


最近模型を触っていないからブログも日記ネタしかないんですよ。

研究室でガリゴリやれたら報告します(ぉぃぉぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IWATANI

テーマ:日記
2006-05-26 23:00:43

IWATANIといえば…



そう。液体窒素の装置ですよねぇ


こんばんは。


大学は朝から実験

バタバタ動くので結構疲れます。


とは言えども今日は15時には大体終わったので良かったですよ。

スガキヤでヨーグルトソフト?を食べる。

その後寝てましたけど。


アライグマが踊っている~ あはは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぎゃぁぁああ

テーマ:日記
2006-05-25 23:16:15

スピルリナの死ぬ瞬間をみた。


というわけで藻だけに喪に服します。



そいじゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これはこれで

テーマ:日記
2006-05-24 23:29:27

ただいま電話中。


特にこれといって用件があるわけでもなく話す。


これはこれでまた一興

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

研究室の休日

テーマ:日記
2006-05-23 21:51:01

本来ゼミで研究成果等を聞いたりする時間なのですがどういうわけだか水曜日にやっている演習をやるということ。

先週当てられボロボロになっているので正直やりたくないわけですが当てられたばかりだし院生もいるから今日は回ってこないだろうと少し思っていたのですがどういうわけだかとんとん拍子で進んでいきますよ。

残り10分になって当てられました。

つうか院生は飛ばされてました。

仕方がないので明日に回して欲しいと正直に話したら「困ったときの院生」という裏技を発動していました。


正直活きた心地がしないゼミです。予習は一応やってあるものの自信がないですし…



研究室の人たちと昼を食べ終わってから自分のやらなくてはいけない本日分の研究を行う。

人気のない実験室で黙々と作業。でも作業しながらブツブツなんか言ってるんですよね


人と会う予定もあったのでハイペースで終わらせて研究室を抜け出す。


合う時刻を過ぎていたので白衣を着たまま移動。

雨が降っていて少し肌寒いから白衣を着たままだと意外にちょうどよい。


会って話をしているうちに図書室で映画を見ることに。

というわけで「ローマの休日」


これがまた面白い。かなり面白い。でもグッと来る場面もありすごく良かった。


毎週火曜日は研究室を抜け出す日にしちゃおうかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶ~ん

テーマ:日記
2006-05-22 23:34:34

歩いていたら腕に蜂が止まった。


わぁお。 



3コマ目は講義が入っていないので卒研

でも30分ぐらいでやること終わったので暇になる。



しょうがないので本日朝買った雑誌を読んでました。

鉄道系なのでかなり不真面目ですがな。


4コマ目は60分後へタイムスリープ

要は寝てました…


最後はつつがなく終わり


そして本日も一日が終わろうとしております。


タイムスリップ

ノートの隅に久々に落書き…


絵心なくてすみません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。