1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

最後の日

テーマ:日記
2005-12-31 23:55:18

年を越す前から酒に飲まれて結構酔ってます。このまま自分に酔いしれましょうか。

本日は昼から バイト。仕事納めしてきました。

今年最後の日にバイト先の売り場含めて打ち上げがありました。

まず最初に館内放送で社長から今年の締めの挨拶上がりその後売り場全体の打ち上げでした。

売り場で飲食は初めての上にアルコールまで摂取してきました。 よいですねぇ


さてもう今年も終わりです。

今年は酉年だけに飛躍した年になったでしょうか?

来年もこのブログ、サイトをよろしくお願いします。

皆さんよいお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

かたづけ

テーマ:日記
2005-12-30 23:24:44

かたづけをやろうと思い早1週間。もう12月も終ろうとしています…

レポートも年内にひとつと思いつつ何も終っていません。理想のグラフが書けません。


何とか年賀状が書き終わりだしてきました。

元日は難しいかもしれないけれど年の最初のご挨拶なんで送ることに

未年に使ったネタを引っ張り出して戌年バージョンに

鉄な方がたには2000系と名のつくものを6枚載せてやろうと思って6枚そろえたところで挫折しました…


すこし片づけをして寝るとします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

176枚

テーマ:日記
2005-12-29 23:57:18

お酒を水のようにガバガバ飲んで風呂入ったら浴槽で爆睡でした。こんばんは。

昨日親に頼まれた写真をプリントしてもらうためにカメラ屋へ

行く途中で珍しくカメラを持って最寄り駅で撮影。

1600系の快特中部国際空港行きなんか撮影できて満足です。

久々にあおなみ線にも乗車した。名古屋から2つ目の駅で降りたけど下りた人数自分含め3人…

ちなみに自分の家の最寄り駅は30人弱 同じ区内なのにずいぶんと人数が違うんだなぁとしみじみ。

ちなみに4時ぐらいにも同じ駅に行ったときも下りた人は自分含め3人うちもう1人のご老人は最初見た人と同じでした…


散髪にも行ってスッキリです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショック

テーマ:模型
2005-12-28 23:59:59

山形の列車脱線転覆事故が起きていまだに犠牲者の捜索中とのことですね。

犠牲者にご冥福をお祈りしたいものです。はい。


そんな事故にあった車両と同じ模型を持っていたりします・・・結構ショックですね

テレビ局も同じ車両を使い事故の解説しています。曲げられたりして同じ模型をもっている身としては結構ショックですね。


まだ風呂に入っていなかったのに風呂の栓抜かれました。これはかなりショックですね・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴホゴホ

テーマ:日記
2005-12-27 22:48:14

気分ワリー

レポート終らない。どーすりゃいいの俺!

昨日ボーリング行ったのだが筋肉痛よりも喉が痛い…

騒ぎすぎが原因だったかも。

部屋の片付けおわんねぇ…


バイトしながら思ったことNゲージとHOゲージの新製品の発売状況からみてNゲージにつぎ込むお金とHOにつぎ込むお金を比べるとひょっとするとNゲージの方が高くならない?

Nの新製品は毎月出てくるがHOは大体半月に一回がいいところ。

大体周りの状況など見るとNでも月平均10000~15000円ぐらいは飛んでいるはずなんですよ。

HOの場合単価高いからそう簡単に買えないし手ごろなプラの完成品でさえ新商品として出るのが半月ぐらいなので1年間10万使ったとしても1ヶ月8300円ちょっとになるのでNと変わらないかそれよりも安くなりません?

そろそろNゲージの比率を下げてHOに移行したほうが絶対幸せになれる気がしてきた。

第一自分はガンガン走らせるタイプでもないからNゲージに固執する必要もないんだよなぁ

見切りをつけるなら今のうちということか。


計算等は周りの状況等含め単純に計算しているので個人差はかなりあるはずです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

忘年会

テーマ:日記
2005-12-26 23:22:55

本日も忘年会。

少なくとも3回年忘れています…


飲み会が終ったあとボーリング行ってきました。

1ゲーム目は投げるたびに酔いが回り100すら超えなかったです。。。(ショック

2ゲーム目は120を超え3ゲーム目は130を超えて順調な伸びをみせたので4ゲーム目と思いきやそこで終了。うん不完全燃焼。バイト先の店長のすでに何が言いたいのかわからない電話がかかりテンション↓

ゲーム終了後やけに重たいものもらいました。

何か

もらったときは袋に入っていたのに帰るときにはなぜかこの状態。

この状態で街を闊歩し電車に乗って帰ってきました。

行き交う人や駅で待つ人の目が妙にこの物体に注がれていました。ん~カッチョエー(変人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぉふぉふぉ

テーマ:日記
2005-12-25 23:33:07

財布の中身をすべてピンバッチにつぎ込んできた馬鹿です。こんばんは。

高校2年ぐらいまでピンバッチやキーホルダー(ストラップ)などを集めるのも趣味の一環でやってました。

途中で集めるのが嫌になり大半はあげたりして手元に若干残っているのみだったのですがとあるデパートで世界のピンバッチフェアとしてピンズ売ってるんですよ。

財布の中身がほとんど無い状態にしているのでかわずに済むと思っていたらなぜか有り金は炊いてピンバッチ買ってました。

ピンズ

阪急の切符を模したものと阪急三宮のピンズ

気に入ったものをちょこちょこ集めるのが気が楽そうだ。

日車さんのピンズは別に急がなくても買えそうなので気が向いたとき好きなのを買おうかな…

ご当地ピンズは少し気になるのもあるのでちょこちょこ集めたいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店員がサンタクロース

テーマ:日記
2005-12-24 22:37:04

何しようとしたんだっけ?俺誰だっけ?


昼前地震ありましたねぇ 地震が来る直前を感じることできた。(俺すごい

バイトに行く前中央線は千種~高蔵寺間不通になっていました。でも千種で折返し運転をするわけでもないので結局名古屋から高蔵寺まで不通となる気がするけどねぇ


昼からバイト。なんか店長以下数名催事の方に行っちゃうんですよね。

まったくみんなそろってお祭り男ばっかでそれほど興味が無い自分は通常売り場でお仕事。

たくさんお客さんが来たがお金を受け取るお盆を重ねてレジに持っていくようなことは無くごくごく普通の忙しさと言う感じでした。

世間は「クリスマスだわぁ~い」なんて浮かれて商品買いに来るのでエッチラオッチラ商品を包んだり袋に入れたりとサンタクロースのお手伝いしてきました。


店員がサンタクロース
本当はサンタクロース プレゼント包んで
店員がサンタクロース
泣きそうなサンタクロース 諭吉を数えてる
店員がサンタクロース
本当はサンタクロース カップル追い越して
店員がサンタクロース
背は普通サンタクロース 自分の家に帰る~

バイトから帰るとき東海道線、中央線ともに地震の影響を受けてまだ遅れていました…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いろいろと

テーマ:日記
2005-12-23 21:57:27

ちゃんぽん定食 ちゃらんぽらん定食…  こんばんは


昨夜から降り続いた雪は朝起きると止んでいて良し撮影をばと思いきや寒かったので断念

ひさびさによろずに行こうと思いまず丸栄に行ったらいつもの面々がそろいスーパービュー踊り子の中間車で盛り上がりそしてよろずに行くのを断念

GM大須に行ったがお金が無いので買い物を断念

なんかいろいろと断念した日だったのが残念。


もう嫌。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぎゃ~~

テーマ:模型・日記
2005-12-22 23:26:28

目に雪が雪が…


とこんな感じで大学の帰り大雪にまみれて帰ってきました。

今年最後の講義の日というのに何でこんな大雪なんだ?

部室から組みかけの車体を持って帰ってきて気がついたのだが現在組みかけの車両が10両越えてるしかもどれも車体とわかる箱の形になったままで止まっているじゃないの。

生産工場を名古屋と春日井で分けてみたがそれほど意味が無かったなのかな…(気にしない


この休み中に何とか終わらせたいんだけどなぁ


ここから先は消しておきます。

かわりに急行かすががなくなっちゃいますね。

一度も乗ったこと無いので春休み中に一度は乗りたい感

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。