1 | 2 次ページ >> ▼ /

やべ

テーマ:日記
2005-10-31 23:59:17
やべっ ミスった!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

なんだかなぁ

テーマ:日記
2005-10-30 23:49:52

大学祭が近づいているというのはもう何度書いたことか・・・まぁ過去書いたものをみればわかることなんですが。


大学祭で行うクジの景品がものの見事にそろっておりません。

直前の準備日に一部は自腹きって購入する必要がありそうです。


とりあえずクジの景品はそろえるとこまでやってクジをつくらせるのはサボっている奴にやらせよう。

あ~早く中国からの留学生に連絡入れて手伝いに来るように言わないと・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

発掘

テーマ:模型・日記
2005-10-29 23:17:54

とあるお店で衝動買いしてしまった車両が机のプリントの山から発掘。

一目見たときから改造してやろうと思ってもう何ヶ月放置しっぱなしなんだろう…

発掘したときは屋根にパテ盛ったまんまだったし。

多分盛った瞬間に満足してしまったんでしょうねぇ

2日の午前中に何とか塗装終わらないかなぁ… 無理だろうなぁ

塗り終わったら次の日の大学祭に走らせられるのに。やれるだけやってみましょうかね

本日めちゃくちゃ久しぶりにチューハイなんていうものを飲みました。

えー微炭酸? ジュースだねぇ    んー当分はチューハイはいらないなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ん~

テーマ:日記
2005-10-28 23:28:43

ビールはうまいねぇ~

ビールと聞くと夏って感じもしますが別にいつ飲んだっていいモンです。はい。

と言うわけでこのこの記事を書く直前夕飯のビールとは別に飲んできました。

炭酸並みに一気飲みして後から来るゲップが妙な心地よさを感じる28日。


もうすぐ大学祭が迫ってきているので現在別のとある場所に出張している車両たちに緊急招集をかけなければ…

そして目の前に転がるこの作りかけの車両たちを早く調理してやらなければ…

なんていうか時間がほしい。


そして珍しく勉強がしたいと思う今日この頃…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わ~

テーマ:模型
2005-10-27 22:25:30

大学祭が近いんですよ

それまでに落成させる車両がチョコチョコあるんですよ。

と言うわけで実験が早く終ったので部室にこもってNの車両を製作。

後はステッカー類を貼り付けをすること。

まず名古屋ではどこの車両なのかわかってもらえないこと間違いなし!

今回落成する車両がすべて非地元だしなぁ…


地元車両は誰かがやるでしょ 別に率先してやんなくても

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バビロン塔

テーマ:模型
2005-10-20 23:41:44

とうとうコキが8両そろいましたぁ♪(拍手!

横につなげて長さを堪能する前に積んで高さを堪能してみました。(意味不明


とりあえずコレだけで目標数達成したのですがまだ後数両買い足したいものです。はい。

これと平行してタキも集めたいです。タキ43000とかタキ1000あたりをそして目指すところはEF64の重連ですよ。とはいえどもEF64を2つ買うというのはなかなか難しいものと言うか現時点では1両買うのもかなり至難の業。

プラ素材の電気機関車でEF64が出るものならば即決なんですけどねぇ・・・

ちなみにEF64は1000番台じゃないですよ。0番台のほうなんで。

子機

NのEF64重連専用にもう1,2両買っちゃおうかな(マテコラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぎゃ

テーマ:日記
2005-10-19 00:11:43
左目奥が痛いなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カルカバイ

テーマ:模型
2005-10-18 23:59:19

CMで軽くやばい?という台詞をいう外国人が写っていましたが男の人が言うとカルカバイと聞こえる。


今日はコキ104を買ってきました。早速帰ってニヤニヤするかと思いきやさっきまでずっとTV見てました。

気が済んだところでつけなれたパーツをささっと取り付けて箱に戻して終わり。結構あっけなく終った。

とりあえず手元に6両そろったので目標の8両まであと2両。

コキ105もほしいのでもう2両追加しましょうかね。


今回は画像を載せるのがめんどくさいのでありません。 (何か文句でも?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タキ43000

テーマ:模型
2005-10-14 22:56:52

滝

とりあえず完成しました。

キットの説明書によりと他社から発売されているナンバーなんかを貼れと指示されていたが買うお金がそれほどないのと売っているお店がないという状態なので自分で作ってみました。


かなり適当に作ってみましたがそれほど悪くない感じ。

常駐駅や重さを記した文字がつぶれて醜いがかなりいいアクセントになっていて良いねぇ

マークはネットを回ってみたところよさそうな大きさがあったのでほとんどいじることなく用意できました。


この車両は日本石油輸送 株式会社のタキ43478と言うことにしています。塩浜駅常駐らしいですねぇ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2005-10-12 23:01:46

よっ待ってました何かシリーズ。

今回はいきなり形が出来上がっていますが気にせずいきましょう。

バスガスバクハツ ホォー

早いところ黒色に塗りたいと思う今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。