ぬぁ~

テーマ:模型
2005-09-27 22:18:52

いも

とうとう買っちゃった。弾みをつけてどんどん導入していきましょう。

と書いても8両分しか買わないのですが・・・


DD51もほしくなってきたなぁ 1人でニヤニヤしながらブログ書いているわけですよ。


さっさと書き終わって一人の世界にいってきまぁ~す


そいじゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ふぅ

テーマ:日記
2005-09-22 23:30:26

自分は今日から本格的に授業開始。

久々の授業で板書がえらく大変なことに感じた。


帰りにバイト先に行きHOの話で盛り上がって帰った。

やっぱHOかなぁ  毎月貯金を始めますか。


新製品が発表されてから1年後に発売されればちょうどいいと言う意見確かにそんな気がする。

しかもHOって値段が高いけど単品で集めていけば決して手が出せないと言うわけじゃない気がする。


とは書きつつもNはNで続けていくだろうなぁ


でもHOはNより良いね。


とりあえず文化祭までに走行させることの出来る車両を増やすことを目標にいきますかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴー

テーマ:模型
2005-09-18 23:59:10

フォー

買っちゃった♪ でもね貯金通帳見たら悲惨なことになってた。

すでに5万円割ってた。

合宿で使いすぎたか?と思ったが8月分のバイト代がいまだに入ってきていないことが判明してめでたしめでたし。って全然めでたくねぇーし!


すでに9月半ばっすよ。いつになったら来るんだ俺のバイト代。 店長早く渡してクレー


ほしかったキハ20買ってテンション高くなるけど給料が入ってない事実から非常に微妙・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:日記
2005-09-17 23:47:59

あした金をおろしてこようと思う。

9月に入ってからバイト代が入金されていないことには驚いたけど

さすがに入っているだろう。。。


ポイントでコキ104を購入せねば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近状報告

テーマ:模型
2005-09-16 21:05:22

ぐちゃぐちゃ

模型工作をチョコチョコやっていたりするのですが、ブログに書く気分にならないので更新しない日々

目の前に散乱する黄金色に輝く物体やねずみ色に塗られ硬くなった紙や途中で投げ出されてしまってないかい?と思える数々の箱を早く片付けたい。

じっくりとやりたいのだがそんな時間がなかなか取れず…

もうすぐ学校が始まる。研究室の仮配属先を決めないとなぁ さらに模型から遠のく

大学祭もあるからそれまでに何とかして未完成のものを形にせねば。

ホーガウゲが私を呼んでいる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

合宿

テーマ:模型・日記
2005-09-08 23:27:06

9月4日~9月8日まで鉄研の合宿で大阪と東京へ行ってきました。

メインは東京なんです。


たいてい鉄研が行う合宿のイメージとしてどこかの路線を乗るとかそういう風になるイメージがありますが今回は路線に乗るというほかに鉄道模型のお店を巡るという行事を入れてみました。


東京の方が細かいパーツが手に入るなど利点がありますからね。

皆さん合計金額が1万は余裕で超えてましたね。

そういう自分も1つの部品で1万を突破した人ですが・・・


合宿は去年と同様台風を呼び起こすおかしな方がいますんで天候は最終日帰る日以外散々な天気といっても過言ではない状態でした。


話は変わりますがE231って寝にくい車両ですね…

背もたれのヘッドの部分が寝心地をさらに悪くする。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。