何かシリーズ

テーマ:模型
2005-08-25 22:27:17

箱

買っちゃったよ。 箱の中身は秘密。

やばいなぁ…キハ20も出るのにこんなん買っちゃったらお金がなくなっちゃうよ。

Nのキハ20も買わなきゃいけないのに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

くだらない

テーマ:模型
2005-08-24 00:39:32

キットがついた某雑誌が手元にあるのですがそれの処遇をどうしようか悩んでいるのです。

5両追加して黄色い何かとかもう一両手に入れて四国の何かとか…


頭の中はすでにそのまま組むということはないらしい・・・



くだらないことですが弟からポケモンを借りてスロットを97枚から9999枚まで2時間かけて増やしてやりました。(コインを買うという荒業は使ってませんよ♪)あ~くだらない。

途中で完全にタイミングと動体視力を駆使して777を出すことに夢中になってたし。(なにやってんだか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんかねぇ2

テーマ:日記
2005-08-23 21:03:46

いろいろと忙しくなかなか更新する気が起きません。はい。

何かシリーズを更新しようと思えば少し出来るのですが撮影するのがめんどくさい。

撮影してもPCに移すのがめんどくさい。


まぁいろいろと理由をつけて先延ばしにしていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんかねぇ

テーマ:日記
2005-08-14 21:55:45

何かシリーズで出せるものを抱えていながらブログを書いていませんねぇ・・・


いろいろとやることがあって忙しいんですよ。


あと携帯で撮影するのも面倒 (駄目人間

正確には撮影後のフォルダ移動が面倒なんだよなぁ


気が向けばやりますよ。最近ちょいと自分の模型工作をやれる状況にないんで


自分の模型じゃなくても手を入れれば愛着がわいちゃうなぁ 

クモヤ143が微妙にほしいなと思った瞬間(意味不明


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ここ最近

テーマ:日記
2005-08-08 21:14:03

ようやく腰の痛みが緩和され順調気味です。


本日30分ばかし自宅と則武の間を車で往復。

最近までケッタがパンクしてチューブがいかれてそのまま放置していたのですが修理が終わり久々に栄までお出かけ。ケッタで出かけるのは何年ぶりだろうというぐらい久々で感覚が鈍っています。

今日乗って大体5割ぐらい感覚が戻ってきたけどしっくり来るまで時間かかりそう…

攻めの走りが出来なくなってるから方向性変えようかな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いや~ね

テーマ:日記
2005-08-05 23:28:00

腰が痛いです。特にかがむときとひねる時に痛みが・・・


何とかならないかなぁ・・・





なんていうか固定観念に囚われたやり方って なんだかなぁ・・・

そんなんだからいつまでたったって・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイアウトのための

テーマ:日記
2005-08-03 23:28:34

レイアウトで製作する街などの資料集めというかなんというか取りあえず街並みを見にバスに乗ってお出かけ。

名古屋市の外れにある戸田荘までいきそこから中村公園へ

中村公園から稲西車庫へと移動。稲西車庫は比較的こじんまりとした車庫だったのでレイアウトにはよいサイズだったかも。途中の道もまっすぐ伸びている感じなのでこれまたよい。

稲西車庫から栄へ移動。途中昼間なのに積み残しが出そうなぐらいの混雑具合になったのはビビッタ。

住宅地から商業地への変化も見れ満足満足


栄から今度は南の方向に移動したいと思い星崎行きで南区役所へ

綺麗な区役所の建物と警察署があったので警察署のほうをカメラに収めておく。

警察官ににらまれたけどキニスルナ。


南区役所から工場が密集する大江町へ。東名古屋港の駅を見つつ東橋へ移動

そこから金山に帰る。

西から中心を回り南経由で一周してくるルートで回ってみましたとさ。

今度は東から北方面を回ってみるとするかなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8月

テーマ:日記
2005-08-02 23:24:11

本日豊橋鉄道の市内電車に新型車が走るというわけで見に行ってきました。

(新型といってもつい先日まで岐阜の町を走っていた車両ですが)


部分低床のモ800形は外見はほとんど変わらず内装も大体名鉄時代のまま。

客室内にボタンが設置され料金表表示機はシールで路線図に化けて運転席には停車を知らせるランプがつくなど少々変わっているぐらい。


赤岩口周辺は単線なので見てると美濃町線に雰囲気が似ていて違和感ないかも

駅前などを走る姿が一番似合う車両だと思うが


先ほどまでNETにつながらない事態がおきていたので更新がとまっていました。


明日すこし何かシリーズが進めれたらよいんですけどねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。